YUKI NAKAMURA BLOG -126ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


めっちゃ地元でお祭りしてました☆

photo:01




なんか夜店がまたまた出てるやないかー!!( ̄▽ ̄)

photo:02




しかもこの前食べ損ねたわたあめがっ!!
photo:03


あるーーー!!ラブラブ!クラッカー



この前のリベンジやー!!

って思ったけど…



さすがにこの子どもだらけの中には入る勇気がなかった20代最後のわたし…(;´Д`A笑




photo:04


子どもに戻りたい…笑




iPhoneからの投稿

壱岐の島には自然スポットがいっぱいあります☆





☆ユキユキブログ☆
こんなきれいな芝の上を歩いて行くと…






☆ユキユキブログ☆

これが左京鼻。



海の中ならポツンと出てきてます。




 「左京鼻」の由来はいろいろあるみたいですが…


■江戸時代の初めころ雨が降らず作物は枯死にひんし人々は苦しんでいた。陰陽師の後藤左京と龍蔵寺五世日峰和尚が一身に祈祷したが雨は降らなかった。後藤左京はこの断崖から身を投げようとした時、大雨が降ったと言う。


この話よりこの岬を左京鼻と言うそうです。










☆ユキユキブログ☆

とりあえず記念撮影☆笑





実はこの下こんなんなってます~((>д<))


☆ユキユキブログ☆

断崖絶壁…



なんか火曜サスペンス劇場とかで出てきそうな感じ…( ̄Д ̄;;





☆ユキユキブログ☆

崖の上では『鬼凧』を上げてました☆


そらこんなとこやったら凧上げやすいやろな(;^_^A







☆ユキユキブログ☆

草原の先には鳥居が…





まーこれもこーんなとこにあるんやけどね…。










☆ユキユキブログ☆

あーこわ( ̄□ ̄;)



高所恐怖症の人は無理ですな…。






☆ユキユキブログ☆

でもね。眺めがよくて、めちゃ気持ちのいい場所でしたo(^-^)o






☆ユキユキブログ☆



壱岐の海はほんまにキレイです( ´艸`)ハート








☆ユキユキブログ☆



風が強くて帽子が吹っ飛びました…笑








☆ユキユキブログ☆



ココはほんまに日本?!








☆ユキユキブログ☆



沖縄とかにも行ったことがなかったから…




こんなきれいな透き通った海を見たのは初めてで…ほんまに感動しましたぷう








こーんなきれいな海で 初!!ウエイクボード を体験しましたっ!!(°∀°)b










☆ユキユキブログ☆



こーんなとこから…










☆ユキユキブログ☆



おりゃ!っと出てきます…笑








最初2回くらい立つのが早くて立てなかったけど、そのあとすぐ立てた!!








☆ユキユキブログ☆



立てたら楽しーーー!!きゃきゃキラキラ










☆ユキユキブログ☆



途中ちょっと雨が降ってきて目に入って痛かったけど…






おもろかったー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






☆ユキユキブログ☆




ちょっと慣れてきたからジャンプとかしてみたかったけど…




初めてですって最初に言ったからか?あんまり波作ったりしてくれんかった…。




ってかジャンプとかどーやってするんやろ??




やっぱ波作ってもらわな無理なんかな??








ってか、前回のブログで肩ケガしててって言うといてこんなことしてますけども…笑




腕と肩持っていかれんように必死でした。(;^_^A






ボーリングとはまた動きが違うんで…ってゆういいわけで…笑








またウエイクやりたいな~( ̄▽+ ̄*)