chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -7ページ目

あっつぅ~


あせるあせるあせるあせるあせる

飯能に行って来ました

お墓参りよニコニコ

お盆は昨日で終わりだったから、一日送るのが遅れちゃったけどねしょぼん

都合により、他の家族は行けず、私一人で。。


やっぱり、ちょっと遠いね


しかも、西武池袋線は朝人身事故があったらしく、ダイヤが乱れてました電車DASH!



お墓は、駅から離れてて、行きはタクシーに乗ったんだけど、帰りは歩いて駅まで…なんて思っちゃったから、大変!!ショック!



でも、景色見ながらゆっくり歩いて、汗だくになって、疲れたけど、小さい頃の夏休みを思い出しましたキラキラ


帰り道、すれ違った中学生の女の子に

こんにちゎ音符

って、笑顔で言われたの


なんだか、幸せな気分になりましたドキドキ



毎日、ストレスで寝不足だけど、今夜はグッスリ眠れるかもぐぅぐぅ

アバクロ


Tシャツとか
ポロシャツとか
好きなんだけどね


内側のタグがおっきくて
背中にあたってイタイ汗

すごく気になる。。しょぼん


胸のロゴも、肌にあたるのダウン


赤くなっちゃってDASH!



敏感肌の人のこと
もぅ少し考えてくれるとありがたいひらめき電球

ついてないょ~


なんだかなぁ~

もぉ7月ですね



すごく爽やかな一日だったのに、トホホ…なできごと満載でしたよダウン



お皿割っちゃうし

ヨーグルトこぼしちゃうし(しかも、赤ちゃんみたく胸にぶちまけた汗)


さらにビックリマーク


買ってきた牛乳パックの底から、牛乳がしみ出てきて、冷蔵庫の中が牛乳クサイショック!


こんなことある!?プンプンDASH!DASH!