chelicoco***やっぱりワガママかもね*** -35ページ目

模様替え中(´∀`)

狭いくせに、
我が家は物がたくさんです


棚を組み立てて、
模様替え中
なんですけどね


いやぁ、、
疲れた。。です。。



雑貨が大好きなので、
(テディベアも…
といぅより、
くまのぬいぐるみだけど)




飾り棚を探してるんです


なかなかね
気に入ったのが
見つからなくて、



愛する雑貨達は
いつまでも
ダンボールの中です。。

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

うわっっ


スッゴい

大雨なんですけど!!
これはたいへん!!!!

無気力…(*´Д`)=з


なんです
なんとなく最近。。

やる気ってものが、
さっぱり、です(*v_v*)


いったい何をしてるんだぁ


自問自答です




仕事に燃えてるわけでもないし、
かといって、
遊びたいともあんまり思わないし。。
友達とも会ってないし。。


ヤバイ!!


よね(@_@)


とりあえず
麻布十番のおまつりに行こっと