皆さんお久しぶりです。

また軽い鬱モード入っている私です。

相変わらず気軽に話せる友人がいないのでここに書きます。

パートすらまともにできないので私も在宅ワークでSNS運用とかできたらいいなぁーと調べて保存して一度も見返さず、気づいたらどーでもいい動画見てるただのスマホ依存人間です。


だって難しそう、、、インスタのリール作成とか、動画編集とか、そもそもセンス無いし身バレ怖いし何載せたらいいかわからん。


気がむいた時にブログ書くことぐらいしかできんわ、、、

そもそも気力がないわ、、、


今朝もインスタのリールでニューヨーク勤務の日本人20代美男美女のVログがひょんなことから流れてきて


素敵すぎるやろー‼︎


生き方かっこよすぎやろー‼︎


セントラルパークで朝から私もジョギングしたいわー‼︎起きれないから無理だけど。


とソファに寝そべりながらだらだら2時間も見てしまったわ‼︎時間返せ‼︎キラキラ美男美女‼︎笑


もうなんか、、、生まれた星が違うよね、、、😭


あ、でもね夫の元カノが外銀勤務でニューヨーク行ってたわ🗽

結構身近にいるのね。そーゆー人。

気が強かったみたいで衝突して別れちゃったみたいだけど。


私も内弁慶で家では好き勝手言ってるけどな。外ではビクビクしてウサギみたいにしてる。



つくづく思うけどよく私と結婚したなと思うわ。

きっと、夫は前世で私をボロ雑巾のごとくこき使って至福を肥やしていたのかもな。

だから今世では私の尻ぬぐいをさせられいろいろ苦労しているんだな、、、。

たまに夫に私なんかと結婚して失敗じゃなかった?と聞くと

「かわいい子供三人産んでくれただけで充分だよ。誰と結婚しても苦労はあるよ。」

と言ってくれる。



私の運、絶対使い果たしたよね?