みんなからメール下さったのにもかかわらず
連絡するの忘れましたが..



財布ありましたーハート
cheicerさんのブログ-20100220185751.jpg




迷惑かけまひたーしょぼん




高橋大輔やべーよしょぼん!!

まぢで!!!




夜勤明けでメッチャ眠たかったけど
結果が気になって結局起きて見てしまった~テレビ






もー演技に見入ってしまったよ..






メダル取った時泣きそうになりました。
いや。泣きました。




フィギアの事とか分からんけどさ~
ケガしても諦めん事とか
もーなんか全てに感動!!!









スポーツって素敵ドキドキ





私もダンスに対してもっと頑張らなー
自分、全然努力してんやーん..
ってなりました.....









そんで男前よね・・・
(結局ここ大事ww)






大輔さんのアップで鼻血でそッドキドキww


毛穴とか丸見えやしよ~チョキ




地デジにして良かった得意げ



地デジ万歳!!!!!!
42型万歳!!!!!








そして、今日はこんなんありますハート

2/19(金)

"HOT HEAD FRIDAY"@滋賀県大津市石山K.S BAR

ADM/ 1000yen(1drink込)

START/ am0~ am6


MUSIC/

HOT SIGNAL
MASTER MIND
NEXUS SOUND
BROWNY 05
GALAXY BULLET
STONE MOUNTAIN


DANCER/
JIGGY-G
R-EMPIRE
PINK PANCER  
踊騎士Crew
IMPACT
WARIO兄弟
G-SWAT 
CK SQUAD
IVORY
Peek A Boo
Sheladi
AHIRU
CHACKY
JUICY
CHUNCHUN倶楽部 



 今月もやってまいりました毎月第三金曜アテフラ♪

 地元SOUND,DANCERの方達協力のもと毎回楽しくやってまーーす!!




大変申し訳ないですが
私は諸事情で行けませんダウンダウンダウン

ごめんなさいーしょぼん




またブログに書きますが
仕事が本間にバタバタってのもあるし
4月に向けてしなアカン事もあるし...


しゅしゅしゅしゅーんって感じで過ぎていきそうな2月3月....







落ち着いたら、ダンスも仕事もまた気合い入れるぞー!!!


今日は休みなので、
やらなくてはアカン事を今の内にイロイロしとこ~っと思って
出かけようと思ったら



ない!!!!!



財布がない!!!!!




車も部屋も探したけど
ない!!!!!!ショック!








お気に入りの財布やったのに・・

いや!!!中身もカードも!!







でも市役所行かなアカンかったし
親に頼んで連れてってもらってきましたーパー






住民票もらおーと思ったら


「免許証お願いします」





「今家に忘れてしまってなぃんですけど・・」




「じやぁ親の名前と誕生日をお願いします」









親の誕生日・・・・??

親の誕生日とか恥ずかしながら祝った事ありまへん..




クリスマスと父の日と母の日には何かプレゼントは毎年してるけど..





誕生日がまったく出てこーへんくて20分ぐらい悩みました・・・・・





市役所の人も
「早く言えよっ」て顔して待てなかったのか、

「お父さんは6月ですねー」

とかヒントを与えてもらって


結局答えに近い事も言うてもらって..ww
(いいのか?)




やっと住民票ゲット!!!










にしても、自分って親不幸モンやなーっと反省しましたダウンダウン





これからは親の誕生日も少しぐらい祝ってあげます汗












そんで財布よっ!!!


まぢでドコいった?
今週の土曜日は、前からやりたかった鍋をしたよ~ハート

cheicerさんのブログ-20100213203542.jpg
ムフフフ得意げ
グツグツといい感じになると..
cheicerさんのブログ-20100213203851.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん音符


第一回目は鶏鍋でーす!!

鶏肉と昆布だしで・・ハート



アッサリしてておいしかったドキドキ


第二回目は
cheicerさんのブログ-20100214201114.jpg
味噌鍋で~すラブラブ!


濃いめで最後にご飯入れたら最高!!!!





ではではッパーキラキラ





今週ダンス行ってないや(笑)あせる

今週末は諸事情でバタバターって感じやったんで来週はユック~リとダンス行って遊ぼーっと晴れ



ぶれす遊園地
やまんーパー

今日は休日やったし皆さんどっかダンス行かれたんですかね~??


いいないいな~しょぼん

休日まったく関係なく仕事の一人でした~ガーン
そして今も夜勤中ダウンダウン


朝まで頑張りまーす!!



そんでもって今、
マッジェネトシミツ氏からメールで送られてきた動画!!!

http://m.youtube.com/watch?v=0ben82-AEWQ&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

見れない人はYouTube2700で検索でッ!!w



2700様ハートwww
トシミツ君とわ笑いのツボが合うようです。w



つま先のアイドルとか誰が思いつくよ?(笑)
2700しか考えつかんわっ(笑)





ぶれす