やまん☆★




土曜日は地元彦根でありますGANG WARでしたーー!!





cheicerさんのブログ border=


HOST SOUNDのアーティカルキング♪




今回は同じレギュラーダンサーdi posseの三周年て事で


それを祝いに満員のお客さん!!


みなさん祝いモード全開!!






cheicerさんのブログ border=


皆からdi posseへ~~アップ


おめでとーーー!!!!




ダンサーからもシェラディにfoo foo looさかえちゃんが来てくれたよ☆


お二人とも久しぶりでしたーー

cheicerさんのブログ border=








そしてそして・・・


スペシャルダンスユニット「GANG WAR SQUAD」の正体は・・






cheicerさんのブログ border=


EMPIREまさぼん・ck 踊騎士の6人でしたーーー!!




スペシャルーー☆★ww




showもそれぞれの見せ方がありーののなんやかんやで


おもしろかったよーー


一気に皆が笑顔になってボスしてました。




cheicerさんのブログ border=


がんばってますww

cheicerさんのブログ border=




cheicerさんのブログ border=




cheicerさんのブログ border=


バンバンババーン


超新塾のみなさんお疲れ様でした~






そして今日の主役di posse!!!!!

cheicerさんのブログ border=


音源にかなり上がったーー!!




ポッシー達のshow後にはアテキンさん達からのサプライーズプレゼント!!




cheicerさんのブログ border=


同じレギュラーダンサーのチャッキーと私から~




プレゼントしたのは

cheicerさんのブログ border=


やべーーーーーーー!!!


ロゴ入りのケー‐キドキドキ


こんなん作れるところ是非教えてほしいっ(´0ノ`*)




cheicerさんのブログ border=


ほんとにおめでとっ!!


二人の姿勢、挑戦していく心、そしてダンスに対しての思いに


本間にリスペクトッ!!




これからもポッシースタイルでたくさんのダンスを見せてください!!


そして大好きーーーーー






フロア~
cheicerさんのブログ border=
CKひろし・インパクト

インパクトさんのボーグルバッチいいねー
cheicerさんのブログ border=
PINK PANCER.di posse.CHACKY
cheicerさんのブログ border=
GANG WARダンサーズandジューシー



今回も楽しかった~
他のダンスに負けないぐらいみんな踊るし、アーリーからブランニューまで幅広くかかるダンス!!ドキドキ

また次もワクワクーわんわん




千恵は最後のマザレイクのクラウンとマスターマインドがかけてた昔懐かしいヒプホプにあがりまくりー!!!

一発目のプレイもコアな懐かしい選曲に上がりまくりーー

今回はシークレットサウンドの二人にズキュンでしたグー
写真撮るの忘れた~しょぼん





おしまいドキドキ


やまんわんわん

今日はケーキバイキングに
地元の友達と行ってきたよハート
cheicerさんのブログ-20100310141818.jpg

パスタもついてサラダもドリンクもケーキも食べ放題ラブラブ!



あ~幸せでした(笑)ハート



やっぱり女の子はデザート別腹だよね得意げプププ



でもやっぱり食べ過ぎなのか
お腹が張って、車に乗った
瞬間からシャックリが
とまりませんでしたーあせる




五時間ぐらいシャックリつづいて
ほんと苦しかった・・・ショック!









トイレ行ったら治ったよ(笑)












あ~よかったハート


やまん。


私のワンちゃん1歳と3ヶ月になりましたハート
(中途半端ですが..)

誕生日プレゼントには新しい首輪とリール
おやつ(ガム)をあげたよーわんわん


生まれて育つのって
本当早いもんですね☆★


あいかわらずヤンチャですが
自分の子供みたいに本間かわいいハートハート

cheicerさんのブログ-DVC00147.jpg
生まれたて時から~
cheicerさんのブログ-DVC00142.jpg
目が開くようになって
cheicerさんのブログ-DVC00238.jpg
こうなって
cheicerさんのブログ-20100308161053.jpg
今はこう!!!!!(笑)





成長したな~音符




これからも元気で
いてね~わんわんドキドキドキドキドキドキ




以上!!!


やまん。


今週もあと3日!!!!

土曜日は来るでーー



ヤイラフーでドーン!!(古)
cheicerさんのブログ-image012.jpg

GANG WARですー!!




レギュラーダンサーのdi posseが3周年アニバーサリーハート


みなさん大好きな祝いですよー
パーティーですよー


それを祝いにフフルーさかえちゃんにシェラディも踊りまーす!!!



みんな踊るぜー!!!


私はまだドクターストップ君なので
フロアでチャッキーと祝うぜーー!!!!!!




ショー終わったらどっちか酒に飲まれる系で!!!ニコニコ(笑)プププ
なんにせよみんなディポッシーに
「おめでとー」言いに彦根集合けいで!!!!ww




決まりっすー!!!







この言葉で思い出したけど
最近さー浜田ブリトニー整形したよね。



やばすぎっすー
うちもしたいっすー!!ww





くっきり二重なって
浜崎あゆみみたいに
なりたいっすーーーww









ではでは!!
ぶれーす(笑)





安定したいな~


そろそろ落ち着きたいな~



私にはまだまだやりたい事がたくさんある

けどいざ行動しようたって
あせってばっかりで
今は何もできない。

いろんな事を理由にしてしようとしない。


今の幸せだけを思って行動してる。



私はまだまだ考えも大人じゃないし
体も心も大人じゃない。


大人はいろいろと
やらない理由や言い訳を
『安定』という言葉を盾に並べるけどさ、

『安定』って何?






安く定める と書くの。






自分に正直で、
自分にとってリッチな人生にしたい!!!!!




後悔しない人生にしたい。

だから今大事な事を
大事にして行動するっておかしい事かな?




周りにいる人や家族、いろんな人に迷惑かけかもしれないけど..







こんだけ考えるのは
迷惑かけたくないから..










自分は自分らしく....