Thank you all~![]()
行ってきたよーーアドベンチャーワールド!!
朝の6時には起きるつもりが、起きたら8時!!(((( ;°Д°))))
スーパー早早20分で化粧を完成させた私は、急いで車に乗り、向かうは和歌山!!
しかし・・o(;△;)o
出発してから30分。。コーヒーこぼして服汚れた・・・
一人でぶーぶー機嫌悪くなりつつ、隣の運転手に「最悪やー」と連呼して当たりながらも
HITポイント回復して機嫌良くなったと思ったら・・
またぶーぶー言いはじめた私、、、途中で暇やから寝るという最低な行為をしていたら
ここずっと来たかったのだーー
釣り好きの私にとっては、魚の匂いといい新鮮な魚といい、素敵な所です(*゜▽゜ノノ゛☆
おなかも空いたので、お昼ごはん~![]()
おいしすぎて顔がにやける(`・ω・´)
マグロも高いから、けちって安い切れ端食べたけど、それでも十分なぐらいトロトロでおいしすぎ
皆ここ絶対来たほうがいいよ!!!
そして今日の目的地アドベンチャーワールドへ!!
イルカさんのショーで感動しまくった後は、バスに乗ってサファリパークへ!!
クラウン(白)
すごいまじかで動物達が見れるし、めっちゃ良かったよ!!![]()
お目当ての白クマの赤ちゃん!!
私が行った時には、反対向いて寝てしまってたので、顔見れなかったのが残念・・( ̄∩ ̄#
他にもワンちゃんとふれあえる所もあったし、プチ遊園地みたいなところもあって、
急流すべりしたり観覧車のったりして、一日楽しみまくってましたーー
最後、帰る時はアドベンチャーワールドのテーマ曲が頭から離れず
家帰って寝る時まで流れつづけてた・・・wwww
アドベンチャーワールドで買ったお茶!!wwwwww
そして帰りは、せっかく和歌山に来たんだから!!って事で
和歌山ラーメン食べて帰ってきました
おいしくて、写真撮るの忘れてた・・・・
もう一回食べたいなーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
堪能した一日でした☆★☆
案の定帰りも高速渋滞だったので、下道で帰ってたら、
夜の1時半・・∑(-x-;)
疲れ知らずの私達は、そのままクレマン遊びに行ってきたけどね・・ww
また、ダンスは後々UPしまーーす。
では![]()
GW1日目は、地元の友達の出産祝いに行ってきましたーー
いつも生まれたての赤ちゃん見ても、不細工としか思わんのやけど、
この子は本間にかわいい
ww
寝て泣いて寝て泣いて・・・
はやく大きくなってね☆
出産祝いには、洗剤と帽子と靴下と冷却マクラをプレゼント![]()
最近、中学の友達も高校の友達も皆結婚して子供産んでて、
あの時は想像もしんかったけど、、
もうそんな年になったんだなーーと実感します。。
今、中学や高校の仲良かった友達と会ったら皆子供つれてくるんだろうなーー( ´艸`)
千恵も子供ほしくなったけど、まだまだ遊ぶ気マンマンです。ww
そんで乗り遅れてるタイプやね・・・
さて、、、それから八幡でエンパイヤーマサボンの主催でバーベキューしてるとの事なので、
琵琶湖まで車を走らせて到着!!
もうCHUNCHUN倶楽部達は出来上がってって、スイカ割りで盛り上がってました。
ちょうど近くで野外ダンスもしてるとの事だったので、
スイカをほおばりながら、遊びに行ってきたよーー。
ハイクレーションさんのシステムもやばす!!
まだ5月だけど、夏のお祭り気分![]()
滋賀のSOUND・DJ・DANCERも遊びにきてておもしろかったよ☆
少し遊んでから、バーベキューに再び戻って肉肉肉!!
最後にはちゃっかり余り物の肉とビールとフルーツをぱくって
夜ご飯を獲得!!www
あーーーーーよかった(^O^)/ww
ブレス
やまん。
GWも終わりましたねーー
さみしすぎるーー
完全に夜遊んで昼に起きる生活に逆戻りしつつあった今日は
遅刻ーーーー!!
間に合ったから良かったけど・・・
今日から治して行かないとねーー
そういえば、カレンダー見たら6月休みないやん!!
次はお盆かな~
て事で、、やっとデジカメの整理もできたので写真アップしまーーす。
まずはゴールデン前からーー
激震!!
バイブス満タンで帰ってきたねーー
FREE JAM DANCE CREWヾ(@°▽°@)ノ
また来てやーー!!!!!!
そしてそして激震みんなで、名古屋☆★
CHUNCHUN倶楽部・PINK PANCER
運転ありがとう!!
4月の30日には、大阪のSAM2に遊びにも行ってきたよ☆
これ寝てます。ww
久しぶりにお会いした、ソバヤンさんにSNOBさん☆★
showもみんなかっこよくて良かったーー
ゲストの努(オンナマタジカラ)さん☆★
本間にやばすぎたーーーー
本間にすごいダンサーさんやって改めて感じさせられました。
またGWもダンスいっぱい行ったんで、ブログものちのちアップしまーーす!!
ヾ(@^▽^@)ノ











とれとれ市場!!大阪から約3時間ちょい!!











ww






