ピーマイのギリギリBANGKOK LIFE

本業はタイで中学教師してます。
ほかは思いついたことを適当にして、はした金を稼いでます。

はした金のこと、教師ライフのこと、休日中のバックパッカーのことを適当に書いていきます☆

NEW !
テーマ:



こんにちは。



夜おそーくまでやってる映画館があるみたいなので、行ってみました。


BTSエカマイからすぐ、



MAJOR CINEPLEX

場所は、BTSエカマイ駅から、トンローに向かって歩く道にあります。3分くらいまっすぐ歩くだけです。





で、ここの中にあるKFCは、他のKFCより早く閉まります。

でも映画は他より遅くまでです。
同じビルです。





ちょっぴり古い洋画、古い邦画などもあります。
こないだまで、君の名は
やってたみたいです。



さて、入り口から、


チケット売り場。

最新感ありあり。


 カウンターで、見たい映画を言います。



 やってる映画は、


写真きったな。
後悔。
時間ギリギリで急いでたので。(言い訳)

23:50からもありますね!!




私が見たのは、 

JUSTICE LEAGUE
です。

今年の映画!!新しい!!

チケットは、、

普通に日本みたいです
120バーツ!!!安い!!



8部屋あって、上の階もあります。
広いです。





中も、日本と同じような感じでした!!

映画を見る前に、国歌とタイ国についてのムービーが、一分ほど流れます。

全員、立たなければいけません。
ので、お忘れのないように爆笑爆笑


毎朝の8時と同じような感じですね!




いざ、映画。


夜中に映画!!はじめて!!
わくわく。







で、肝心なことを忘れてました。
この時点で気付きました。



字幕にしてみたけど、 




洋画だから、英語だけど、、、

私、英語できなかった。


ナニイッテンノ。


そして、字幕は、、、
もちろん。タイ語。

そりゃここタイですからね。

 映画館日本みたいで忘れてました。 



ナニカイテンノ。


ナニイッテンノ + ナニカイテンノ =
ナニヤッテンノ。

周りは笑ったりしてんのに、



なに。   



でも、雰囲気で

なんとなく、分かってきた。
映像だけで理解。




そして、わからないけど、

いつのまにか、号泣。



で、あらすじは、、、

説明できるほどは分かっていません。

でも、号泣。

感動。






次は、日本の映画をみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。