5月の振り返り、続き〜

5/24 夢スター歌謡祭in富田林音譜


開演前にまずはランチニコニコ

会場の真ん前にあるステーキハウスが思いの外大混雑ガーン

この待ち時間では

開演時間が来てしまいそうなので…断念あせる


お隣りのうどん屋さんも混んでいましたが

まだ大丈夫そうパー

こちらでお昼を済ませましたニコニコ


甘めのお出汁の天ぷらうどん&焚き込みごはん

美味しく頂きましたビックリマーク




さぁ開場〜おねがいラブラブ



今回も最前列の良席ビックリマーク

(毎回告知すぐに申し込んでます)


推しの晃くんや出演者の皆さんとも

アイコンタクトできる距離ラブラブ


ペンライトをフリフリ、声援を送りましたラブラブラブラブ

手を振って応えてくださり感動ですラブラブ


皆さん2曲ずつ熱唱されました音譜音譜


今回は出演順や構成が前回とは少々変わってました。

終わり方があれ???

ちょっと、いえ…かなり残念ガーンガーン

(個人的感想です)



終演後はハルカス内のモロゾフカフェでお喋り爆笑



翌日はいよいよ晃ライブです音譜音譜



家族へのお土産は

堂島ロールのお店のパフェ風ケーキビックリマーク




お友達とは

「楽しかったね〜また明日も楽しもうね〜音譜」って

お別れし帰路に着きましたニコニコ



続きます。



ではまたね飛び出すハート