5月の振り返り、続き〜
5/24 夢スター歌謡祭in富田林

開演前にまずはランチ![]()
会場の真ん前にあるステーキハウスが思いの外大混雑![]()
この待ち時間では
開演時間が来てしまいそうなので…断念
お隣りのうどん屋さんも混んでいましたが
まだ大丈夫そう
こちらでお昼を済ませました![]()
甘めのお出汁の天ぷらうどん&焚き込みごはん
美味しく頂きました
さぁ開場〜![]()

今回も最前列の良席
(毎回告知すぐに申し込んでます)
推しの晃くんや出演者の皆さんとも
アイコンタクトできる距離
ペンライトをフリフリ、声援を送りました

手を振って応えてくださり感動です
皆さん2曲ずつ熱唱されました

今回は出演順や構成が前回とは少々変わってました。
終わり方があれ???
ちょっと、いえ…かなり残念![]()
![]()
(個人的感想です)
終演後はハルカス内のモロゾフカフェでお喋り![]()
翌日はいよいよ晃ライブです

家族へのお土産は
堂島ロールのお店のパフェ風ケーキ
お友達とは
「楽しかったね〜また明日も楽しもうね〜
」って
お別れし帰路に着きました![]()
続きます。
ではまたね![]()




