お花見昨日の事、近場にお花見🌸まだ三分咲き満開の時期にはここはレジャーシートでてんやわんやになる場所です手作りのサンドイッチとステックコーヒー、水筒にお湯を入れて持って来ました週末は満開かなー?きっとたくさんの人が来るんだろうなではまた