昨日の事、
近場にお花見🌸


まだ三分咲き


満開の時期には

ここはレジャーシートで

てんやわんやになる場所ですニコニコ


手作りのサンドイッチとステックコーヒー、

水筒にお湯を入れて持って来ましたニコニコ










週末は満開かなー?

きっとたくさんの人が来るんだろうなニコニコ



ではまた飛び出すハート