宇宙元旦おめでとう❤️
今日からまた新しいスタートだねーー!
どんな世界をつくるのか?
どんな自分になりたいのか?
せっかくなんでビジョンを明確にして、宣言してみよう✨✨✨
私は大好きなYYに思いっきり愛されてて、心から安心感と幸せに満たされ続ける。目の前にいる彼を見つめながら彼の美しさにうっとりひたる。そんな世界を作る!!
スポットライトを浴びて、被写体としての美しさで世界中の人々を魅了する。超超有名人になって長者番付にのる。そんな私になる!!
これからはひっそりと隠れて諦めて生きるのをやめて、世界の中心で本当の自分で思いっきり輝いてやるんだからね💗
昨日から「自在」ってメッセージを受け取ってて、調べたら仏教用語で〝心が煩悩から解き放されて自由となり、何事もおもうがままになしうる能力をいう。仏、菩薩にはこの力がそなわっているとされる。意のままにであること。自分の思い通りにできること。また、そのさま。
ですって!!
先週、弥勒菩薩のポストカードを買って、部屋にかざったばかりでこのメッセージ!!
さてさて、本当の意味で私の時代がくる事を実感してる💕
覚悟は出来た👌
この先が楽しみでしかない❤️✨そー思える最高の宇宙元旦。
そして、昨日はおとめ座の満月😀今年1番大きく見える満月なんだって!今日からの宇宙の新しいエネルギーとパワーは本当に凄そう💕
