まいちのまいにち☺︎ -8ページ目

まいちのまいにち☺︎

ただの一般人のなんでもない日々の記録。

今日は昼に起きたけど、お昼から出かけました。

お昼ご飯にうどんと天ぷらふたつ食べました。

食べすぎたな〜って感じだけど夕方には既にお腹すいていました。おかしいな〜笑

お昼食べ終えたらショッピングモールふらふらしてましたが物欲がなくて何も買いませんでした〜。

夕飯の買い物済ませて帰宅して。

そこからはまた動画タイムが始まりました。

今日は“私立バカレア高校”を見ました。

ドラマと映画を一気見しました!

この作品きっかけでSixTONESができたってほんとに凄いな〜って思います。

作品的には好きな感じではなかったですが。笑

でも、SixTONESみんな若くて可愛かった〜。

あれ、2012年ってことは10年前なのかー!

10周年ですねぇ。


最近多分夜更かししすぎての頭痛があるのでやっぱり早寝早起き心がけます。

明日から2月ですし、、😪


日曜日、仕事休みだったらやっぱりだらけてしまう〜

今日も13時半に起きて、動画タイム。

はぁ〜毎週同じ生活してるなぁ。

先週から着替えるのもやめて、ずっと部屋着。

だらだら根性が、、。


あと、写真整理するって思ってたのにやる気なくてやらなかった〜。

明日からの平日にやろっと。

体勢的に肩と腰にくるからなぁ〜。


1度怠けた日を作ると気持ちがずっと怠けモードだから何もする気起きない〜。

ため息ばっかでるわ〜。



あ、今期のドラマ真犯人フラグ楽しみに見てるけどどんどん真相に迫ってきてて楽しいです〜。

まだ2クール目の半分くらい?なのかな?なのにハラハラしたシーンたくさんあってすごく面白くなってきたー!



はああ、なんだかお腹がすいてきたから寝ましょうかな〜


土曜日にしては暇だったな〜仕事。

倉庫の片付けとかして時間潰してた!

スッキリして気持ちいい〜🎶

接客もほぼせず、ひとり黙々と作業してて…楽しい〜🎶


さてさて、今日もまた寝てしまいました〜。

夜ご飯後ですが、22時からのドラマ見たかったのに21時半に限界が来て寝てました。

またTVerにお世話になる、、。

今のところ結局毎回TVerで見てます、土ドラ。


はあ〜、夕方の寝落ち無くさなきゃな〜

今日も気づいたらほぼ朝!

驚き〜、

今から寝て起きたら昼過ぎなんだろうな〜(起きる気ない)

こんな生活リズムは今月までってことで…


来月こそは頑張るぞ!!笑

今日は写真整理お休みして、帰宅してからはゆっくりしました。


今、始めたいことがたくさんあって、中国語、ギター、なわとび、ウォーキング、柔軟…運動。

全部一気にスタートは難しいけどどれかひとつが選べなくてなかなか行動出来なかったのですが…

今日はなわとびをしてみました。

20分続けようと思っていたけど、縄跳びって意外と疲れますね、

休み休みで15分がやっとでした。

あと、家が意外と住宅街なので恥ずかしいです。笑

周りの方がいなさそうな日しかできないな〜。



あ、最近アマプラでride on timeを見てます。

気になってるグループのみですが。

全く知らない過去の話でも感動して泣けます。

めちゃめちゃいいドキュメンタリーじゃん!!って思っています。

4グループほど見てきましたが、もれなく全部泣いてます。笑

いや〜、頑張ってるところ見られるのいいですね〜。

応援したくなります。

今日も仕事から帰ってきてゆるゆると写真整理してたけど全然終わらない〜。

2日目だからか集中力も全然なくて、ゆるゆる〜って感じでした。

首と腰が悲鳴をあげてて、、。

簡易机でずっと作業してるの大変だな〜。

でももう少し整理したいからな〜

日曜日が休みなのでその日にババっと頑張りますか〜。

多分前回も途中のまま辞めてしまっていて、手の付けようがない部類もあります。

今回はそんなことがないように、、

せめて今のフォルダ分は整理しておく。


はあ〜、そういえば、年始に掲げたポジティブに生きるって目標と早寝早起きの目標、どちらもできてないな〜。

2月から、、がんばろっ笑