今日も仕事〜
なんだか忙しかったな〜
疲れた〜
朝から頭がピキピキする時がある、、
偏頭痛かな?
気圧とかかな?
うぅってなるんだよな〜。
帰ってきて一眠りした。
けど、21時くらいに起きれたからよかった〜。
またリビングで寝落ちするところだった、、
今週は寒いらしいから寝落ちしないようにしなきゃ。
今日も仕事〜
なんだか忙しかったな〜
疲れた〜
朝から頭がピキピキする時がある、、
偏頭痛かな?
気圧とかかな?
うぅってなるんだよな〜。
帰ってきて一眠りした。
けど、21時くらいに起きれたからよかった〜。
またリビングで寝落ちするところだった、、
今週は寒いらしいから寝落ちしないようにしなきゃ。
今日は11時半から仕事〜。
研修先生だったのでほぼなにもせずに終了。笑
今日も暇だったな〜。
ネット予約だけど久しぶりに311人も入ってた。
久しぶりというか初めてかもしれない。
まあ、1回しかしてないから集中するよね〜。
この数字は2月になったらまた見られるかも?
見たくないけどねー笑
今日、老害って感じのお客さんきて、久しぶりに見た。何言っても上から話してくるけど、こっちの話は一切聞かない人。
クソめんどいね。
お客様は神様時代の人だな。
こういうタイプは一生来て欲しくないから優しくしなーい。
接客業続けてると相手に100非があるときは強メンタルになっちゃう。
そうしないとやってけないってのもあるけど。
優しい口調の人には優しくなるし、強い口調の人には強くなっちゃう。
だから、優しくされたいなら自分も優しくならなきゃだよね。
こういう大人になりたくないよねってスタッフ同士で話してた。いい反面教師や。笑
私の職場はクレーム対応は基本的に上司がやってくれるからありがたい、、😖
守ってもらえる職場っていいよね〜。
改めていい職場ってことを実感した〜。
夜ご飯は母と合流してかつやで食べた。
最近かつ屋率高い。
カツ丼おなかいっぱいになりすぎて苦しくなる〜。
梅より少ないのあればいいのに。
既にあるんかな?調べはしなーい。笑
18
今日は仕事。
朝イチだけ忙しくて、その他はほぼ暇してた。
そして、おしゃべりしてた。
この3日間のおしゃべりタイム合わせたら多分1日分はある。笑
給料泥棒やん。
いかにもサボってますっていうのが辛い。
ちゃんと、業務もしてるけどね。笑
そういえば、昨日買っただんご。
ごく普通のだけど、食べたよーって載せようとしてた。忘れてた。笑
今日は帰りにグリーンティー買ったー。
美味しい。好き。
帰宅後は録画見てたんだけど眠くなってきて、、
でも我慢して夜ご飯は食べた。鍋。
食後にダラダラしてたらもう限界、、。
寝落ちしてました。
今月既に3回もリビングで寝ちゃってる、、。
風邪ひきそうだから辞めたい〜。
けど、次の日休みだとどうしても寝ちゃうね〜。
気の緩みが、原因かな?
19
今日は休みで、10時過ぎに起きたー。
寝落ちからの目覚めってぼけーっとしちゃう。
今日1日ぼけーっとしてたかも。
洗濯と食洗機はした。
出かけようか迷ってたけど、やる気無さすぎてずっと家の中にいた。
11時くらいにこの前買った冷凍パスタを食べた。
美味しかったな〜。
そこから洗濯干して、だらだらしながら動画見てたかな〜。
スタンドアップっていうドラマと、BOTのライブDVD見た。
今日は大して何もしてないのに時間あっという間にすぎてったな〜。
もうこんな時間だもんね。
早く寝なきゃー。