まいちのまいにち☺︎ -3ページ目

まいちのまいにち☺︎

ただの一般人のなんでもない日々の記録。

もう2月。

年始から1ヶ月って言われたら確かにそんな感覚だけど、2023年が1ヶ月終わったって言われたら、早!ってなる。

不思議な感覚。


今日は歯医者の定期検診で、朝ゆっくり寝られなかった〜。

本当はいろいろやりたくて、その兼ね合いで9時半に起きようと思ったのに10時すぎてて目覚まし止めた記憶もないのに止まってて、、母の声で起きた。危なかった〜。

定期検診、めんどくさいし今日で辞めてやる〜って思ってたのに3ヶ月に一回のペースになるらしく、予約してしまった〜。

また5月にめんどくさ〜ってなりそう。


11時に帰ってきて、映画行こうか迷ったんだけど、お腹の調子悪かったし、他にやりたいことがあって辞めた。

お昼ご飯の買い物して、欲しいもの見て回ったけどなんだかな〜って感じで買うの辞めて。

そんな感じ。


くしゃみ止まらんし、鼻詰まるし、、。

もう花粉症きてるよね?

今年すごいらしいから春が怖いな〜😭

今日は朝から夕方までのロングシフト。

絶対暇だろうな〜って思ってて何しようかな〜って考えてたけど、意外と暇する時間なくてあっという間に終わった。

何してたかって思い出そうとすると思い出せないような感じだったけど。謎いね。笑


帰りに職場に置いておく用のペットボトルのお茶買ってきたんだけど、夕方特売で1本48円になってて4本も買ってしまった〜。

大事なエコバック破れそうだった😅笑



急に睡魔がやってきた〜

寝なきゃ。

今日は休みでだらだらしてた。

11時頃に家の近くで警察(交通課)の取り締まりしだしたからサイレンがめちゃくちゃうるさくて起きた。

本当はもう少し寝てたかったのに。


お昼はカップヌードルミュージアムで作ったカップヌードルをやっと食べた。

とっくに1ヶ月経ってて早いな〜って感じながら。


私のは右。

シーフード味、意外と食べたこと無かったかも。初かも。

具が具だからかあんまりシーフード感はなかった。笑

でも、自分で選んだってだけで美味しいよね〜不思議。

その後は兄がラック組み立ててくれてて、私はだらだらしながら動画見てた〜。

ま、だらだらしてたら邪魔者扱いされたからうろうろしたんだけどね。笑

冬ものアウターをかけられるラックがやっと設置されました。

この後の片付けが大変なんだよな〜。

自分の部屋の片付けもしたい。


今日は13時頃から夜までのシフトでした〜、


久しぶりに夜に入ったけど時間の流れが遅すぎてしんどかった〜

早起きは嫌だけどシフトは朝の方が好きだな〜

たまに夜も欲しいけどね。笑


今日はネットで買ったグッズが届いたからランダムグッズ開封したけどまさかの推しほぼなし。

びっくりするくらい推しだけこなかった。笑

私の推しはレートが高いから交換なかなか難しいんだよね。

買い直しかな〜🥲


お金なさ過ぎてつらい、、‪‪𓂃 💸