今日は昼から夜まで仕事でした〜。
好きなセクションだから頑張れた〜。
明日は休み、明後日明明後日は嫌いなセクションだからやる気ないな〜。
今日、SixTONESのグッズが届きました。
初めてジャニーズのグッズを買った。
なかなかかわいい。
開けるのもったいなくて、ペンライトしか開けてないです。
パーカーは早めに開けないと着る時期逃しそうなので注意ですね、笑
LIVEは外れちゃったけど、ペンライトオシャレだったのでインテリアとして飾ります。
部屋をミニ街にするんだ〜。
冬の朝って夜みたいな暗さですよね〜。
朝イチは寒すぎて震えながら出勤します。
車暖まった頃に着くからな〜残念。
今日は6:58のめざましジャンケンが見たくて見てから行ったらギリギリになってしまった。
先に降りて、休憩室のテレビで見ればよかったな〜。
まあ、遅刻ではないのでいいです。
2日間の早起きを経て、夕方からぐっすりでした。
18時半頃に寝たけど19時には起きるつもりだったんです。
が、結局22時半くらいまで寝てました。
一度寝たら起きられませんね。笑
はあ〜明日も仕事か〜、
最近仕事なさすぎだったから急に詰め詰めだとしんどい。
やっぱり休日って大事だな〜。
細かく入るんじゃなくてガッツリ入って休み欲しい。
シフトの組まれ方嫌だな〜。
今日は午前だけ仕事だったのでお昼に帰ってきました。
お昼ご飯どうしようかな〜って思ってたけどコンビニですませちゃいました。
税金の振込も行けたし良き良き。
帰ってきてからはDVDとBluRayの整理をしました。
ダビングしてごちゃごちゃのままだったので時間かかったけどスッキリして良かったです。
こんなの撮ってたんだ〜とか、当時興味なかったけど今興味があって見ることができたものとか、なんだか楽しかったです。
ダビングしたものはなかなか見返さないんですけど、捨てられないんだよな〜。
また数年後に見返すだろうね、
今日は嫌いなセクションでした。
やる気なしでぼーっとして本読んで終えました。
暇だろうなと思ったから本持ち込んだけど結構読み進められて良かったです。
シリーズ本でもうすぐ3冊目が発売されるのに私はまだ1冊目の半分しか読めてない。
買って読んでない本たくさんあるから読まなきゃな〜。
デジタルデトックスがんばる。
今日は夕方まで仕事だったけど帰ってきてお腹すいていたのでポテト買ってもらいました。
おにぎり屋さんのポテトで塩辛いんですけど、それがまた美味しい。
夜ご飯は鍋でたくさん食べてしまいました!
今日も満腹。
そろそろお散歩始めるか〜?
今日は午前中に安否確認訓練があるって言ってたから休みなのに10時くらいに起きて1時間おきくらいにメール確認してたけどこず、、。
もういいやって思ってスルーして12時半まで寝ました。
結局メール届いてなくて、大事な睡眠時間が〜ってなりました。
メールは昼ごはん食べ終えて13時くらいに来てました。
どこが午前中やねんって思いました。はぁ。
ていうか安否確認訓練しすぎなんだよ、。
年一でいいじゃんって思うんだけど、年3くらいやってる気がする。
とりあえず防災の日はマストじゃん?
なにもない今だから言えるんかもしれんけど、だるすぎる、、。
訓練しすぎもよくないと思うんだよね。
そんなぼやきは置いておいて、お昼に最近できたお蕎麦屋さんに行きました。
長野県に本店があって、愛知県ではここのみ!っていうところなんだけど、長野に行ったとき確かに結構見た!
私はとろろ蕎麦にしました〜。
美味しかったんだけど、長野で食べた蕎麦とはやっぱり違う気がしました。コシとかが。
それが、気分なのか分からなくてモヤモヤするけどきっと長野に行ってもここのチェーンには行かないなぁ。笑
だってもう“どこでも食べられる”お店になってしまったからね。
県内にできる前だったら寄ってたかもしれないのにね、不思議。