まいちのまいにち☺︎

まいちのまいにち☺︎

ただの一般人のなんでもない日々の記録。

今日が13日の感覚だった。

まあ、日付変わってるから間違いではなくなってるわけですが。

学校行かなくなったらどんどん日付と曜日感覚なくなるよね〜。


今日も仕事で、朝起きるのめっちゃギリギリだった。

たまたま目覚ましがスヌーズになってたから起きられたものの、止めてたら完全に寝坊してたな〜危なかった〜、。

急いだつもりだったけど着いたのもギリギリでした。

というかアウトだったかも?笑

めちゃくちゃ忙しくてしんどかった〜疲れた!

でも、忙しいのが楽しかったりもした。


帰ってきたのが16時頃だけど、そこからYouTubeとか見てて、一旦眠くなったから寝ちゃった。

そしたら割とガッツリ寝ちゃって起きたら22時。

なんか食べようか迷った挙句、食べた。

しかもめっちゃちゃんと食べて、更にアイスまで食べてしまって、、。

こんな時間に食べなきゃよかったって反省もした。


そして、負の生活リズムが続行している、、。

まずは、せめて1時までには寝られるようにがんばろ。

あ、ためちゃった、、たまっちゃってた、、

思ってたよりもたまってた、、3日分も溜まってた。


9(木)

仕事行った。

ドリンクキャップの清掃任されて、やってたんだけど、硬すぎて開けるの大変だった、、。

掃除好きだからいいんだけど、手痛くなってしまったよ。

まあ、楽しかったけど。

仕事後に買ったショコラ、、なんだっけな〜?BOSSのカフェモカ的なやつ買った。

それが、思いのほか美味しかった〜!

部屋の片付けしつつ、、

なかなか片付かないね〜。

でもいい感じに断捨離できてる。

そして、今日は当落あったけどまさかの当たってた〜!よかった、、。初ドーム公演までに出会えたこともだし、無事に入れることも嬉しい。



10(金)

今日も仕事。

なんか、めちゃくちゃ忙しかった。

時間過ぎるのは早かったけど、疲れた〜。

帰ってから少し寝たけど18時には起きれた。

少クラ久しぶりにリアタイできた〜嬉しい。

まあ、今週も一番好きなグループはでないんだけどね。来月は出るかな〜?

夜ご飯はキムチ雑炊作って貰えた。

美味しかった〜!


11(金)

今日は休み。

昨日3時くらいまで起きてて、ぐっすりでした。

1度目は冷めたけど、二度寝して14時くらいになってた。

今日はもともと部屋の片付けしようと思ってたからしたんだけど、無事に片付きました!

断捨離して、売れそうなもの売りたいな〜って思ってたからメルカリしたんだけど、これ売れるまで片付かないやつだよね。

捨てた方が早いんだけど、捨てるのもったいないしな〜60円とかでも貰えるだけ嬉しいしな〜。

どないしよ。

まあ、しばらく様子見で売れなかったら捨てようかな。

今回の片付けは本当にたくさん捨てた。

なんか、捨てるスイッチ入ったらはんばん捨てられちゃう。

それでももの多いからな〜。

また溜め込まないように気をつけよー。

グッズ系も片付けしなきゃなー。

昨日だけど今日として書く、、。


今日も仕事。

思いのほか暇すぎてやる事あるようななかったような〜って感じでした。

まあ、メンバーが喋って居られる人だったので良かったです。むしろ楽しかったです。ふぅ。


帰りにガソリン入れて帰ったんだけど、おつりをカバンの中に適当に入れてたのね。

そしたら駐車場から家までの数メートルの間で1000円落としたっぽい…。

6000円もらって、5000円札は落ちそうだけど落ちてない感じでカバンの上にあって、1000円札は行方不明。

すぐに駐車場までの道戻って見てみたけどなかった。

車の中にもなかったし、、。

風が強かったから飛ばされたのか、、落ちたの誰かにすぐ拾われたのか、、

ちゃんとしまわなかった私が悪いんだけど、やっぱり割とショック…

まあ、唯一の救いは5000円札ではなく1000円札だったことだね。うぅ…。


帰宅して配信楽しみにしてたドラマ2本見た〜!

今回もおもしろくて早く続きがみたいよ〜。

毎週水曜日楽しすぎ!


夜ご飯前に少し寝ちゃってて、その余裕なのか夜遅くまで起きてしまってた…

埋没眉毛気になってほじってみたけど抜けなかった。

眉に怪我を負っただけでした。

そんなこんなしてたら深夜3時近くになってて焦って寝ました。

本日(2/9)早起きだったしね〜。