こんちゃ
やられましたよ…久々に…。
お熱出しちゃいまちた~~~www
最初はインフルかと途方に暮れましたが、検査の結果は陰性。
何だ、じゃぁ1日か2日大人しくしてればすぐ治まるな、なんてタカをくくってました。
とんでもない。
結局インフルと同じくらいかかっちゃいましたよ。
5日間も熱出したのなんて15年ぶり位かな。
でもね、結局解熱剤と胃薬のみで謎のウィルスと闘いました。
だって最初に診てくれたドクターが
「インフル以外の何らかのウィルスだね。これと言って効く薬はないんだよねぇ、ごめんねぇ。」ってそれしかくれなかったんだもん。
確かにさ、何方面の薬が効くのか分かるほどの検査も何もして無いからそうでしょうけど…。
後でよく考えたら市販の総合感冒薬でも何でも飲んでみるんだったな。
ま、とりあえず、私の免疫力にCheers!!
明日から幻の小料理屋復活で~す![]()



