今日は職場での喋ってみたい子に喋れた話を書こうと思う。
めちゃくちゃ嬉しい。
バレーかバスケをやってそうな女の子で
ずっとカッコ良い系女子っぽく好きやなぁ〜てなんか自分とは違うものをもってて思ってた。
自分は割と気分のムラや波があるタイプでそれがコンプレックスで嫌いな部分やけど
その子は一定であまり表情や表に感情がでないけど落ち込んだりアップダウンがない。
一言でゆうと明るい。バレー女子みたいな。
バレーやバスケしてそうな女子の魅力てなんといっても、サバサバした明るさよね。
自分は訳のわからんことでウジウジ悩んで落ち込んだりモヤモヤ心の中で考えたりひねくれてみたり
する。でもその子達てだいたい、そのへんサッパリしてる、そんなことではあんまり悩まなさそうな。♡そこが好き。とても好き!
シフトは何度もかぶるけれど
こっちが体調わるくて話す機会できんかったり逆に話していいのかな?とか、タイミングとか「自分なんかが」て気持ちとか
重なって躊躇してた。でもあるとき神様が味方してくれたようにその子の前の席が空いた。
それで喋れた。
ずっとずっと喋りたいと思っててつぎ聞くこと家でワクワクしながらメモったりしてた♡笑
むこうも興味を持って色々と聞き返してくれて心が幸せだった。
でも、私の体調のアップダウンのせいで向こうに誤解をさせてしまうこともあっただろうしこんな未熟な部分があるから嫌われてしまうんじゃないかととなんども思ってた。
でもそんな私を受け入れてくれて喋ってくれたことが優しくて可愛くてとても幸せ。
目がクリクリで普段はメイクしてるみたい♡
メイク姿をみてみたいなとおもった。
思う。もう、これは割と真理。
さいしょに、あ。この人好きやわってなったらもうずっと好き。最初の直感やわ割と全てが。
なんかこう、その後の関係でもやっぱり好きってことが多い。逆の場合はいつまで経っても好きになれやんかったりもしたりする。