今日はお仕事お休み。
ゆっくりしようと思ってたけど、
結局予定が詰まってしまう(*_*)
ストレスで通院なんて、
本当あり得ない笑
私の大好きな休日がまた病院なんてもったいない…(._.)でもメンテナンスは大事!
誰に会っても元気ないね
って言われるけど絶対今だけ。
今年1年間の我慢。こんだけ人前で泣かせやがってー!今にみてろよ、成長してやるくそっ!あんな怖くなくなっていいだろ!くっそー!本当に悔しい!来年からはまたあっけらかんと生きてやる。
伸びる女はやりたいことを
すぐ始めるらしい。
そんなわけで、
ヨガと英会話を始めました~✨
ヨガは前みたいに筋トレとかないけど、たくさん汗かいてストレッチしまくって、スッキリする!✨美脚ヨガとかあるのね!あー、スタイル良くなりたい。そのままキープしたい。
ヨガで老廃物さよなら~
(先輩の嫌いなところもさよなら~)
英会話は、簡単な試験やって中級クラスでスタートになりました!1時間、ずっとずっと英語話してあっという間に終わる。
外人のあの寛大なノリがあれば、こんなギスギスした社会でも生きていける気がする。
気づいたら社会人になってもうすぐ半年だもんね。休みの日遊ぶことばっかり考えてたら過ぎてた。笑
あー半年終わりか。
大好きな夏が終わっちゃう。。
あー、すみれさんみたいになりたい!Blog読んで元気になる!英語と日本語で書いてくれてるから、勉強になるし
"辛くてもガンバルー*\(^o^)/*!"
"みんなハッピーになれ~"
みたいな、そんな人になりたいなりたい!
前みたいに何でもケラケラ笑って
笑顔たくさんな毎日が早くきますように!