チィキィ*パークゥ2012夏の陣 第2弾速報! として
公式Twitterのみにてお知らせしておりました 「キジムナーフェスタ」 への
フリンジ部門参加情報をホームページに掲載いたしました。

これは毎年夏に沖縄市で開催されている国際児童青少年演劇フェスティバルで、
世界各国からさまざまなアーティストがやってきてさまざまな会場で9日間にわたって
作品を公演するという素敵なお祭りです。

ちょっと会場は東京からは遠いですが、お近くの方や夏休みにどこかに行きたい!
という方は、これに合わせて行ってしまうのはいかがでしょうか?


◆キジムナーフェスタ参加作品『Witty Look のプティ・ブティーズ』

$チィキィ*パークゥ のブログ

出演 witty look ( CHEEKY!! DAIKI )

[日時]7月30日(月)19:00 / 7月31日(火)15:00 19:00
[会場]沖縄市民会館大ホール(舞台上)[B1]

一輪車片手に世界中を駆け回るノンストップコメディサーカス!
2歳から楽しめる50分間のドタバタコメディをお届けします。


【詳細】は こちら 【ご予約方法】は こちら 
久しぶりの更新でご無沙汰しておりますが、
チィキィ*パークゥ2012夏の陣 活動開始いたします!

とはいえ遠方での公演が多く…
なかなか都内の方にお目にかかる機会が少なくてすみません。

そこで。これまで、おやこ劇場など、小さなお客さまの前でしか上演してこなかった
子ども向け作品としての『FAFROTSKIES』を、多くのリクエストにお応えして、
稽古場での特別プレビューショウとして一般の方にもお見せすることにいたしました。



◆チィキィ*パークゥ Presents
『FAFROTSKIES(ファフロツキーズ)』特別プレビューショウ

演出・振付 智春(CHEEKY!!)
出演 SOBUKI DAIKI CHEEKY!! Laby

[日時] 7月2日(月) 19:30開演(30分前受付開始)
[会場] 品川区内の施設
[料金] 大人 1,000円 子ども(小学生まで)無料

[人数] 若干名(親子でのご参加歓迎です)




劇場などで上演してきた大人向け『FAFROTSKIES』とはひと味以上違いますが
コミカルさやテンポの良さはそのままに、さまざまなアイデアと
ジャグリング、エアリアル(空中芸)、一輪車、バランス芸…などの
パフォーマンスを詰め込んだポップな作品になっております。

いつもの大人向けテイストの作品を見たい方のご期待には添えません。
が、いつもとは違う新たな『FAFROTSKIES』をご覧になりたい方には
ぜひ私たちの稽古場に遊びにいらしてください。

特にお子さん連れでの参加歓迎です、一緒にお楽しみください!

*会場の都合により照明による演出効果なしの状態での上演となります。ご了承ください。
*上演時間は1時間程度を予定しています。


【ご予約方法】

[お申し込み期間]2012年6月15日(金)~6月25日(火)

・会場と演出の都合上、定員がありますため
申込〆切の後に抽選とさせていただきます

[お申し込みフォーム]
  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89c60ade180799

・観覧を希望される方は、上記詳細をご確認いただいたのち↑のURLよりお申し込みください。
・抽選結果は、お申し込み期間終了後にメールにて全員にご連絡させていただきます。



<お問い合わせ>
メール cheekypark@gmail.com
電 話 090-8597-7552(koen企画 奥村)




雪降る2月29日(水)にはじまった智春とぱわぁによるCPプロジェクト。

昨晩の3月2日(金)のもんじゃナイト Vol.11@門仲天井ホールにて無事発表までを完了しました。


チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ

チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ ぱわぁ演出作品

チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ チィキィ*パークゥ/Cheeky*Park のブログ 智春演出作品


ご意見や応援いただいた皆さま、まことにありがとうございました!!

そして参加した方々と演出家のおふたりもお疲れ様です。



今回のCPプロジェクトでは、学生からパフォーマー、ダンサー、俳優など11名の人々が

お互いのことを技術的にも人間的にもよく知らないところからはじまりました。

というよりも、そこからはじめる、はじめてみることが大事だと思ったからであります。

ご案内文にもありましたが、近ごろは技術の進歩のみならず

作品の演出についてや業界をどう捉えるかなどなど。考えたり語る機会が増えています。

それ自体はとても必要なことだし、だからこそ試行錯誤しようもあります。

でも(本当に当たり前のことですが)根本的に考えたら、じゃあ何のために?の答えは

作品(ショーでもルーティーンでも舞台公演でも)を創ったり観ることを続けていきたいからで。

その先にそれぞれが信念を持って何かをはじめないと仕方がない。ということもあります。

演出家がいて、集団で、作品を創って、発表する。

こういうスタイルでの創作がすべてではありませんし、

なかなかやりたくてもやれない現状もあると思います。

ただ自発的に一歩を踏みだすか迷っているのは参加者だけではありません。演出家も同じです。

新たな出会いや可能性に挑戦したいと、おっかなびっくり思いながら手探りしてるのは一緒です。





今後の開催は未定ですが、ぜひまたこのような企画で

いろいろな経験を皆さまと一緒にしていけたらなぁと思います。

引き続きごひいきのほど、宜しくお願いいたします。