ここのダウンタウンにあるナイトマーケット。
毎週木曜日に開催されていると聞いてたのもの、渡米してきて約半年行ったことありませんでしたー!!
ってなわけで昨夜は旦那と行ってみましたよ。
ハロウィーン前なのでとにかく仮装している子供や大人たちまで人がたくさんいて屋台もずらーっと並んでました。子供たちはそれぞれのブースにいって trick or treatと言い、お菓子をゲット。私も言いたかったけどぐっと我慢していいなあと思いつつじーってみてました!←大人げない!!
屋台でケサディラとベルギーワッフルを食べて大満足♥美味しかったし、祭り気分?!で楽しい夜だったー!!


超うれしいっ。 というわけで、迷いに迷っていたホームベーカリー