こんにちは!

東京都立川市の自宅で、プリザーブドフラワー・ドライフラワーをメインに資格も取れるお花教室 cheekpatch【 チークパッチ 】を開いている ユラ です。

お教室は立川駅からバスで10分ほど。
入会金の制度は無し!
気楽にお花が楽しめるアットホームなお教室で、そのつど好きなものを作る単発のレッスンがメインですOK
お子様連れOK・駐車場有り。

ハーバリウムは講師として活動出来る資格認定講座も行なっております。
(※1日でディプロマを取得できるコース)


……オカメインコ……


NHKのお母さんといっしょでご活躍していらっしゃる、体操のよしお兄さん・パントのりさお姉さんがご卒業されると昨日知りました。

よしお兄さんの本気ブンバボンが見れないのは寂しくなりますね…
りさお姉さんの素敵な笑顔が見れないのもかなり悲しいですね。

我が家はそんなにお母さんといっしょを見てはいないものの、それでもショッキングなニュースでしたゲッソリ

お2人の今後のご活躍と、新しいお兄さんお姉さんを楽しみにしてます!


……オカメインコ……


こちらはオーダーのいただいた、フラワーフォトボックスです。

フォトボックスは入荷可能なものをご提案して、お花は完全お任せで作らせていただきました!




ボックスが少し光沢のある黒でした。
お花は何色にしようかな?と色々合わせてみたところ、このモーブ色のローズが大人っぽい雰囲気で素敵で✨

暗くなりすぎないように、薄めのピンクとアンティークピンクを混ぜて入れました。




あとは私の好きな蔦とシャーリーポピーをいれて仕上げました♪

ローズは1つメリアで少し大きくして、真ん中の芯を見えるようにくしゃっとイングリッシュローズ風に。




直接お渡し出来たし、喜んでいただけて良かったです

最近ちょっとずつ好きな鉱石を撮影の時に入れ込んで、1人でほくほくと満足しています。


……オカメインコ……



28日10時〜16時


まだ空きがありますのでご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪


cheekpatch チークパッチではレッスンのご予約を募集しております!

ご予約・お問い合わせは
LINE ID 【@adr5162r】
友だち追加 

cheekpatch.3@gmail.com
24時間以内に返信がない場合は
Instagram→🍀のメッセージにお願いします。

👇応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村