もうすぐダンスショー本番ビックリ
練習のため、またまた関西帰ってますぴよこ







いつもの1人ブツブツ言いながらの練習でなく、久々にみんなと一緒(*^ ^*)わくわく


今回は練習だけでなく、お世話になったお姉さま、愉快な同期、可愛い後輩たちにも会う予定。
みんな元気かなぁ(*^ ^*)わくわく



こうして好きなことに打ち込ませてくれる寛大な旦那さんにも、感謝感謝です星



それにしても、さっきからちょいちょい汽笛が聞こえるんやけど。。
近鉄特急やのに。。
誰かの着信音なんかな。。
何でやくるくる






そして旅のお供、熱中症を意識して買ったソルティライチチョコは、美味しいのか。。


とにかく、帰ります。笑



CHISA