![]()
パパブブレの職人技×「ジョジョ」の世界観を表現したコラボキャンディ![]()
![]()
4月9日より数量限定で発売されています![]()
伊丹市立美術館に行ったついでに大阪に出て来たので買ってきました![]()
ひとつひとつの味が際立ってて美味しい![]()
小粒で口どけもよく、もう一袋買ってもよかったな~ってくらい次々食べてしまいます![]()
![]()
それにしてもクレイジー・ダイヤモンドの顔がなんとなく変態チックじゃないですか![]()
あんまりシュッとした顔のがなくて悪人顔してるのばかりでした・・・![]()
ルクア大阪店 パパブブレ
ルクアの2階アトリウム広場から入ってすぐにディスプレイが![]()
ジョジョの象徴的なロゴのロリポップが可愛い![]()
杜王町のロリポップも![]()
![]()
コラボキャンディを購入するとジョジョ仕様の紙袋に入れてくれます![]()
![]()
裏面にはお決まりの「To Be Continued」+Ⅳの文字が![]()
![]()
👇こちらはコラボキャンディ1袋につき1枚くれる紙袋![]()
サイズは小さめですが、仗助のロゴ
マークがデザインされていてPOPな印象![]()
紙袋が気に入ったなら商品をたくさん購入すればGETできるので
ちょっとしたお得感があります![]()











