土曜日についについに!!
ミラーレス一眼買いました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
誕生日くらいからずっと欲しかったから、思いきって!!!
支払い頑張らなくては( i _ i )
まだ写真1枚しか撮ってません。笑
しかも家のベランダからww
これ持って色んなもの撮っていきたいなーー!
カメラの先輩方いたら、ぜひ色々教えてください♡
そして夜は念願のかむちゃん∧( 'Θ' )∧♡

ちゃんと遊べたの5月ぶり!!


うん。季節感感じる。笑
すっかりクリスマス仕様の茶屋町満喫して、ピアスお買い上げしてカレー屋さん♩

野菜カレーなんやけど、ナン緑って珍しくてテンション上がりましたーー
いーーろいろ語って楽しすぎた!!!
よく笑ってくれるかむちゃん可愛すぎるし大好きーーー(≧▽≦)
素敵な1日でしたね ♩
と、そんな仲良しやと思ってたかむちゃんがわたしの名前(漢字) 間違えてることは衝撃やった!!爆笑
あと機種依存絵文字??の花がかむちゃんのiPhoneでは全然可愛くなかったことww
あと最近の茶屋町はちゃらいってことww
ま、とにかくよく笑った1日でした\\\\└('ω')┘////
eri.