めっちゃめっちゃ放置しちゃったけど、12月はとりあえずほとんど大阪おらんかったーー
ひっさしぶりにあすかに会いに行ったし♡♡

これあすかが作ってくれたやつ、めっちゃ嬉しかった~~\(^o^)/
13年目の仲だよん♡♡♡♡ふふ
いやーー、よく笑って本間に楽しかった!!!
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして5日からヨーロッパ!!
スペイン フランス イタリアの旅~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
パリディズニー!

綺麗すぎたし楽しすぎた!! 口コミでよく海外のディズニー微妙!みたいなんあるけど、そんなことなく、よかった♡♡東京より混んでなくて人気のやつも15分とかで乗れたり。スペースマウンテンが世界のディズニーの中でもここが1番激しいらしく、テンション上がった~~ !!! パレードも人そんないっぱいちゃうし、ディズニー好きにはほんまにおすすめ! 2つのパークがあるけど、もう1つのほう18時に閉まって行けんかったからリベンジしたいなーヽ(;▽;)ノ
せっかくヨーロッパまで行ってディズニーばっかり熱くなってしまう。笑

アマルフィ♡♡ 景色綺麗すぎてずーーっと見とける!!!世界遺産並んで見に行くんも好きやけど、こーいうのが1番好きだったりする。屋内に展示されてるものなら姿形変わらんけど、外の世界って自然に変わっていく、そういうの好き。次は夏に着て海入りたいなーっ

パリから離れたフランスの田舎~~!
田舎の規模が日本にはなかなかない感じ♡
有名な世界遺産とかもちろん感動するけど、自分がいいなって思うものを見つけるのが大切だなーーとか思いました。 人気やから、みんなが見てるから素敵!じゃなくて、自分のお気に入り見つけるのもありですね(^◇^)
とかめっちゃ語るけど、りかはるちゃん2人が予約とかいっぱいしてくれて、色々ハプニング起こしたわたしを許してくれたから成り立った旅行♡ツアーより自由旅行らぶ!!!になった!
寝台列車、乗り換えになったん知らんくて寝過ごしたり、パリ地下鉄の改札に挟まったり、バズに真剣になったりもいい思い出(笑)
2人とも本間にありがとうーーー(>_<) !!!!
時間とお金は永遠に欲しいよーーーー!
学生が格安で旅行できる制度、日本で作ってくれたらいいのにーー
eri.