JUMP OUT 関彩大学~~ !!!
今年のスローガン?これらしいね\(^o^)/
関彩ってなんかいい。笑
お笑い見てきた♡♡
プラスマイナス、笑い飯、cowcow♡♡
笑った笑ったーー\(^o^)/
やっぱプロはちゃうわ。とかよく分からんコメントを残してた、なっちとわたしww
屋台もちょいちょいまわって、トマトつけ麺も食べました🌟
学祭の雰囲気やっぱ好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てか私服で学祭新鮮すぎた!!!
明日と明後日はスウェットとユニ~~
食べ過ぎてたから、ユニ着れるかりあるに不安。
そして眠たすぎるーーー!
今日はいっぱい寝て明日明後日がんばろーー!
11月4日学祭来る際はぜひクレアーズの演舞見てね!

eri.