
みやさんとのユニバ楽しかったー!!!
最近1日ユニバ満喫することとかあんまりないからなんか新鮮だった💓
ハリドリで叫びまくりのみやさん。笑
キャーーとかじゃないところが本間にいい!!!笑

アトラクションほぼ乗ったし、フードも色々食べたし、カチューシャ買ったし、寒すぎてスパイダーマンのマント買ったしw充実ーーーっ
からのご飯食べてうちの近所の極楽湯♡
上がったあと生フルーツジュース飲んで幸せ♡♡
次の日はきじのお好み焼き💋

スカイビル店初めてっ!!!
やっぱりきじのお好み焼きがNo.1やと思うっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NU+でピアス買ってーーーー
烏丸の松之助行こうとしたらまさかのclosed。
なのでーーー
足湯かふぇ💓笑

これ飲み物飲みながら、抹茶ソフト食べて浸かれる! ふらーーっと入ったところなのにまさかのクオリティ💓 京都しゃぼんや ってお店!!
夜はもりおくんも合流してクラブみたいな居酒屋w
色々喋ってよく笑ったーー\(^o^)/
もりおくんバイバイして、そのあとはうちの近所でくたびれたOLみたいなみきちゃんと合流w
なんせよく笑ったしよく食べたーーー∧( 'Θ' )∧♡
地元メンバーの落ち着きやばい♩
むっちゃ素で、気持ち悪い自分を晒せる💓笑
京都大阪旅行前入りしてくれたみやさん、ありがとおおおお🌼
みやちゃんとこんな仲良くなったん大学なってからやけど、楽しすぎる!!!
千疋屋のジャムもいただいたし(;_;)
みきちゃんもすだち酒くれたー!!!
ありがとう♡♡
次は年始やなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
eri.