みなさん、こんばんは。
もうすぐ梅雨明けするようですね😊
暑い熱い?夏がやってきますよ!
今年はコロナの影響もあり、いつもとは違った夏になるかと思いますが、そんな中でもやってみたい事や、
何か計画はありますか?
私は、とりあえず、このパソコンを使いこなせるようになりたい、というかなる!
今日も、USBケーブルを手に奮闘しましたが‥
スマホで調べながらその通りに操作してるんびだけど、思い通りに行きません!
何で~😢
誰かに教えてもらうのが一番なんだけど、パソコンを買ったのも、ブログを始めたのも周りには内緒なので。
ホント、パソコンとゆうか機械が苦手ですね。精密機械(笑)
早く仲良くなりたいわ💛
最近、焦ってる自分がいます💧
あれもしたい、これもしたいって、ワクワクする気持ちもあるんだけど。
今の自分はまだまだ準備段階で、どうしたらそうなれるか、何からはじめたらよいか、誰に教わろうか
って考えてると時間がどんどん過ぎて行って、ちょっと落ち着いたほうがいいかもな。
この気持ちが、自己否定に繋がらないように。
あ~。私はまだまだ全然だめだ。とか今までの私ならなってたけど、もう自己否定はやめることにしたので。
ネガティブな気持ちになることは許してあげる。そんな日もあるさってゆう。でも自己否定はだめ。
つい先月まで、な~んもしたくなくて、1日中ダラダラコロコロしてたのに‥。
でも、それも必要な時間だったのかも。
これから忙しくなるから、今のうちにダラダラしとけよ~。という神様からのメッセージ。
って、勝手に解釈しました(笑)
そんなに焦らなくても、本当に欲しいものは、必要な時にベストなタイミングで勝手にやって来る!
そう思って、今は今できることを楽しみながらコツコツやっていこうと決めました!
引き寄せの法則は、神様や宇宙を信頼する事が重要なようです。
そうだそうだ。お願いしてから目安は3か月だったな。
まだ10日も経ってないや。焦りすぎでしょ?(笑)
この文章書いてたから気が付いた😊
良かった。わたしはまだまだ大丈夫!(笑)
今日も読んで頂き、ありがとうございました。
明日もみなさんにHAPPYが訪れますように💛
それでは、おやすみなさい。