みなさん、こんばんは。
今日も又、とっても暑かったですね。学生さんは短い夏休みに入ったそうです。
いつもと違う夏がやってきますね。
この情勢のなか、如何に過ごすか。
コロナって、意味を調べてみました。
①太陽大気の最外層で、皆既日食の時に太陽の周りに真珠色の淡い冠状も光として見えるもの。
②ギリシャ語で王冠を意味する。
なんだ。ってことは太陽の王冠か👑
という訳で、私はこの夏を太陽のようにギンギラギンなのにさり気なく生きて
やがて王冠を手に入れようと思います😊
というのも、昨日ブログをお休みしたのは理由がありまして。
早くも引き寄せの効果を発揮しつつあり、昨日その第一歩を踏み出したのです。
とっても素敵で信頼できるメンターの方との出会いに恵まれて💛
その方と初めてお話しさせて頂いたんです!
オンライン上でのやり取りでしたが、お話を聞いている間はずっとワクワクがとまらなくて。
講座内容も求めていたものとピッタリ!しかも今まで見てきた講座より断然安い💛💛💛(笑)
これからとっても楽しみでなりません。
その方も言っておられましたが、「私たちは引き寄せられているんですよ」
これで、7月21日に宇宙にお願いした②つめの「副業」という事に関してグッと未来が近づいてきました。
願っていた通りに。すこしづつ。確実に。
どちらかと言うと、①彼氏を作る。に目を向けてたのですが‥。
やっぱり執着というか、願いすぎはダメって事かな?
今回はそのメンターの方のホームページを見て、ピンときたというか。
今まで色んな方のを見てきたけど、決められなかったんですね。
何か上手く言えないけど、「えい!」と申し込んじゃった!
まだ始まったばかりなので、これからが勉強だし大変だと思うけど😊
きっと王冠をGETしてみせます!
ありがとう。宇宙😊
まだまだ宜しくお願い致しますよ(笑)
今日は、引き寄せの途中経過報告でした。以上です(笑)
今日も読んで頂き、ありがとうございました。
明日もみなさんにHAPPYが訪れますように。
それでは、おやすみなさい💛