ついさん家のチワックス「こなつさん」 -48ページ目

たろさん怒る

昨日の出来事。

ご機嫌に夜ごはんを食べていたたろさん。

でもテンション上がり過ぎたのか、まだ半分くらい残っていた器を「あーっ!!」とか言いながらハイチェアから落とす。

もう食べられる状態じゃなかったからそのまま片付けようとしたら…

たろさん激怒…

「まだ食べてたのにーっ!!」と言わんばかりに怒る怒る…

ギャン泣きし、ハイチェアから降ろしたあとも床に寝ころがって手と足をバタつかせながら泣くわ喚くわ(最近気に入らないことがあるとどこでも寝ころがる)…

あの、落としたのキミなんですけど…

と、つぶやいたところでたろさんに伝わるわけもなく、しょうがないのでおにぎり作り直してあげました。

やれやれ( ̄ー ̄)

そんなたろさん

photo:01


夜はいちごのパジャマで気持ち良さそうに寝ていました( ̄▽ ̄)


From iPhone

寝相

photo:01


相変わらず、おしりがぷりっとあがってますよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


オムツ、溜まっていそうだね( ̄▽ ̄)

その頃こなちんは、

photo:03


あら、鼻だけ出ているわね。

photo:04


「だって、さむいんだもん」

ふーん( ̄ー ̄)



From iPhone

ありがたや

photo:01


保育料が激安な渋谷区。

ただでさえ安いのに、更に保育料軽減してくれるらしい( ̄▽ ̄)

去年はついが育児休暇を取っていたので年収的にぎりぎり対象内に。

ありがたや( ´ ▽ ` )ノ



From iPhone