ついさん家のチワックス「こなつさん」 -235ページ目

本日の健診

今日は妊婦健診でしたよ。そしたらそしたら…


なんと2週間前より体重1.3キロ増(/TДT)/


かる~く食事指導が入りました(^▽^;)


ちなみにたろうさんは500グラム増でしたよ(^∇^)




ついさん家のチワックス「こなつさん」


助産師さん「なんか間食とかしてますかー?」


えーと、そんなにしてるつもりはないんですけど、果物よく食べます


助「あーたぶんそれですねー。なんで増えるのかわからないっていう妊婦さんに果物たくさん食べてる   

  方多いんですよー」


ついさん家のチワックス「こなつさん」

こ、これかー!!


ついさん家のチワックス「こなつさん」


助「とりあえずこれを参考にしてだんなさんと一緒に頑張ってくださいねー。次の健診までには増加0キロ目標にしてくださいねー」


ということは、たろうさんの増加分をは入れないってことだからー、痩せろってことですねー( ̄_ ̄ i)


これ、ご飯おちゃわん一杯1単位とかで、一日何単位までとか、まるで糖尿病食指導のパンフレットみたいです   (-。-;)


ついさん家のチワックス「こなつさん」

ところでついさん、たろうさんのさかごくんはなおったんですか?


それも治ってなかったのぉ~(T_T)


先生「次の健診で治ってなかったら回転術やろうねー」


次の健診、いろんな意味でドキドキです(^▽^;)



すいか~

ついさん家のチワックス「こなつさん」-画像-0149.jpg

熊本のすいか~
大きいのー\(^o^)/

お誕生日ケーキ♪


ついさん家のチワックス「こなつさん」-画像-0145.jpg