千井塔子の『今日の出来事』 -124ページ目

来週なんで再度告知♪


あと1週間を切りましたので再度告知させて頂きます!!

■タイトル
「薄暗い子供部屋から vol.3」
■日時
9月19日(金)
■場所
新宿ネイキッドロフト
■出演者 
鈴木 純也(OHIO101)、山口 進(30size)、千井 とうこ、小田切健(えあどぐべ)
■料金
前売り\2000、当日\2500
■チケット予約方法
ライブ期日と会場名、お名前、希望枚数、電話番号を入力の上、chii_toko_toko@yahoo.co.jpまで送信してください。
尚、予約は前日〆切とさせて頂いきます。何卒宜しくお願いします。

まだまだチケット予約、かなり余裕あります(笑)ので、是非とも遊びに来てくださいm(__)mm(__)mm(__)m。

引き籠り→月ライブ3本。


昨日は中山加奈子さん毎月恒例の『バラ色の金曜日』だった。ギターを一生懸命弾いた。最高の夜だった。

思い返せば…プロペラ脱退後の極度の疲労感(「悲壮感」では無い)で、一瞬視界の端にリタイヤという文字もチラチラしてた千井に、『絶対にあきまへんっ!!』と尻を叩いてくれたのは…加奈子さん、あなたでした(BGMは♪母に捧げるバラードby海援隊)。

いくら感謝しても感謝しきれませんm(__)m。

今年もあと3ヶ月半…マンスリー『バラ金』も佳境でございます。来月はキーボードのトクロウさんが一回お休み(人生ゲーム風)で、ばんちゃんが登場!!

どんな選曲になるのか今からすっごく楽しみっす!!


そういえば千井は人生ゲームで出産を繰り返し、子供が車に乗り切れなかったことがあります…汗(あくまで人生ゲームでのお話しですから)。

必要なんだからいいの。



新しいヘッドホンヘッドフォンを購入しました!!

前に使っていたSONYのお気に入りは、門あさ美のCDと一緒に西武池袋線電車にて紛失した為(お酒ってコワイデスネ汗)、いつかは買わねばと思っとはいたのですが…。

条件は①コードがクルクルっとカールしてて、②耳をすっぽり覆い隠くらいの大きさで、③音漏れが無いよう密閉制が高く、④でも痛くなくて、⑤なおかつ軽い。

で、これと出逢いましたチョキ、イェーイグッド!

マックやミスドでこれを着けながら、今更ポータブルのCDプレーヤー、またはMDプレーヤーで音楽聞いてるチビを見掛けたら…それはあっしです(-_-;)。

明日の為に。



明日は中山加奈子さんの恒例『バラ色の金曜日』のリハです。

家だとついマッタリしちゃうので、近くのマックで譜面とにらめっこしながら予習。

月見バーガーが物凄く美味しそうなんだけど、お腹が膨れた後に猛烈に襲ってくる睡魔に勝てる自信がまるで無いため…ライブが終わるまで我慢することにしました汗

いいライブになること間違いないですね

今お気に入りのパン



家の近くのセブンイレブンで売っていたパン。

杉並区のキャラクター、なみすけを型どったパン。

食べるのが勿体無い…のかどうなのか悩んでしまうパン。


中は角切り林檎が入ってて、すんごく美味しいパン。

食べた後、何故か少々罪悪感に駆られるパン(笑)