焼きみかんオレンジ
あったかくて 一口サイズで 甘さサッパリ!!
あったかいみかんオレンジ不思議だけど、美味しい~ラブラブ
キムチ納豆チーズを ホイルで焼いて今日は 冷蔵庫のリーフレタスに巻いてムシャムシャ音譜
美味しい~音譜
早く サンチュに 巻いて 食べたいな~ニコニコ


photo:01





iPhoneからの投稿
今年は ヒマワリを 植えてみたヒマワリヒマワリヒマワリ
子どもが近所の ヒマワリの種を いただいて 食べて 喜んでいたので うちでも 食べられると 楽しいかも音譜
食べなくてもいいけどにひひ
私が 子どもの頃も 学校帰りとかに お友達のうちのヒマワリ 食べたな~ニコニコ
大きく育ってね~晴れ
photo:01





iPhoneからの投稿
昨日は お兄ちゃんの 運動会!!

中学校の競技は 迫力あって楽しかったー走る人

ちょっと風邪が強くて 黄色い花粉!?もすっごい飛んでて 疲れたけど 天気も良くて 心地の良い日だった音譜

お兄の 綱引き作戦
photo:01


惜しかった~DASH!
あと一勝だった~DASH!
よく頑張ったね合格

お弁当音譜
photo:02





iPhoneからの投稿
娘と ガーデニングコスモス

自分のおこずかいでプランターを購入した娘音譜

なにを 植えるのかな?

photo:01






iPhoneからの投稿
ガレージの 大掃除をしていたら

使い古しの 肥料がDASH!

大根植えるとこにでも蒔いとこー!!

一緒に片付けていた 娘が ひりょうを蒔いたところを見て 『ママ~ 一つだけ 黒いところあるよ~モグラでも出たんじゃないビックリマークビックリマークビックリマークって目

ラブラブにひひ

photo:01







iPhoneからの投稿
お肉料理に使ってみたかったローズマリーラブラブ

早く大きくなーれ~アップ
photo:01





iPhoneからの投稿
今年も 一つだけ咲きましたクローバー

秋には きちんと 紅葉してくれる 健気で可愛い 木もみじ

photo:01




iPhoneからの投稿ー
photo:02