ニコママ手芸俱楽部
前編の更新から大分間が空いてしまいましたが![]()
![]()
その後ニコママがミコに作った誕プレ座布団がどうなったかというと![]()
誕プレ進呈から1週間経っても
なんか悲しくなってきたので![]()
前の黒ずんだ座布団に敷いていたピンクの毛布を敷いて
ミコをニコママ座布団にムリヤリ乗せてみたのですが
ニャんか…コレ…いつもと違うれち…![]()
ちょ~~~っと違うかもだけどっっ![]()
なかなかいい感じでしょ![]()
横長だからはみ出さないで使えるし![]()
え…う~~~~ん……と……![]()
![]()
ここで寛ぐ可愛いミコが見たいなぁ
ねっお願~~いっっ![]()
![]()
これニャンかイヤッッ
ミコいつものお座布が良いれちち
ガックリ……![]()
という感じで![]()
ニコママの作戦は失敗しその後何日経っても
寝室の窓辺に置いてある黒ずみ座布団と同じ座布団で
すやぴぴっっ
快適にお過ごしに……
悲しいけどミコが快適に過ごせることが一番なのでまぁいっか![]()
こればっかは仕方ないっ
猫の好みは分からんわっ![]()
と、諦めミコが朝昼晩寝室の窓辺に居る日々に慣れたある朝――
にょろんっ
ママおっはよぉ~![]()
うん…?おはよ…
今まで頑なに使ってくれなかったのになんで突然…?
嬉しいけどママ困惑…
快適って気付いたら使いまつけど何か?
うん、猫ってそうよね![]()
と、いう感じで![]()
無事ニコママ座布団も使ってもらうことが出来ましたぁぁ![]()
![]()
突然使い始めた朝以降ミコは連日早朝バードウォッチングを
ママの部屋の出窓でニコママ座布団で楽しんだり
窓ガラスと座布団のフチを上手く駆使し
マッタリ過ごしております![]()
作った甲斐があり最高嬉しいです![]()
ママ誕プレ作ってくれてありがとれち![]()
ミコこのお座布気に入ったれちよ![]()
ニコママ手芸俱楽部は下手の横好きなので
毎回「作ったものをどうするのか」ということが悩みの種なのですが
今回はミコが愛用してくれて嬉しいし良かったです![]()
![]()
でもミコが気に入ってくれたら同じものをもう1個作って寝室の窓辺にも置いて
ニコ
に迷惑がかからないようにしようと思ってたのですが
作るのが思いのほか大変だったのでやめたということはニコ
には内緒です
思わずクリック![]()
![]()
へようこそ
の様子やお家でマッタリ


















































