将来設計を、主人と話し合いお互い子供が欲しいということになり妊活することに、、
ネットとかで、妊活始めても半年はできない!!
っと見たので2016年に妊娠できたらなーっと2015年夏ごろから妊活スタート!!
2015年12月、どーも何かがおかしい。
何がとは、言えないんだけど
何かがおかしい。
と感じながら生理予定日を迎える。
来ない!!
困ったことに年末年始を妊娠しているのでは??と1人でモンモンと過ごすことに、、、。
妊娠検査薬使える時期でもなかった為、義両親や主人にも言えない。
(主人には、妊娠確定してからサプライズで言って反応を楽しみたかったから)
いやー本当に辛かった。
なんか、凄い鼻が敏感になる。
乳首が猛烈に痛い。
なぜか、お腹がパンパンになる。
すぐ疲れる。
主人の実家で夜中1人、「妊娠超初期」について調べる。
合ってるな~こりゃ、妊娠してるな~☆☆
と確信しつつ、検査薬まだ使えないし
ゔーーー言いたい欲望との戦い。
お腹が、パンパンになるのが本当に怖った!!
つづく