ベット、ソファーで寝とけば良いんでしょ??
余裕~☆☆
っと思っていたら、
こんなにも動かない事が辛いとは、、、、
母に「切迫流産になり、安静」だと、伝えたところ
レトルト食品や、簡単にできる素や、お菓子を大量に送ってもらい。
神様仏様お母さん状態。
ちょうど「悪阻」も始まり食欲があまりなくて、THE妊婦のようなグレープフルーツジュースがやたら飲みたい状態になりました。
あとは、ビスコが美味しい。
料理の出来ない主人も何とか頑張ってくれて、冷凍食品の買いだめと大嫌いな洗い物。どーにか、こーにかなりました。
1つだけ文句があるとすると、
わたしが気づかない限り、野菜を洗わない。忘れちゃうらしい。
生野菜についてる、なんちゃらって菌の恐怖に怯えながら食べてた。
一週間たったぐらいから、主人も仕事して帰ってきて家事だったから、イライラが伝わってきたけど完全弱者な私。。
我慢したよ、、。
今となっては、主人の頑張りに本当に感謝☆☆