料理の下ごしらえは椅子に座ってして、
火を使う時だけ立つという作戦で簡単な物だけ作りました。
初日は、それでも「ぜーぜー」なりました。
相変わらず、母から送ってもらう食料が、助かる日々。
二週間後に仕事復帰して、私大丈夫かな??
って毎日考えてた。
日々失われていく体力、筋力。
出勤したならば、「お腹痛い」だの「キツイ」だの隣の席の人が言っていたら嫌だろ~なと。
二週間たち、「まだ子宮内出血はあるけど小さくなってるから徐々に吸収されるでしょう。」という診断で安静解除ー☆☆☆
職場に連絡して復帰日をひとまず、金曜日にしてリハビリの為に1日働いてみることに‼︎
復帰してみると、気が引き締まるのか普通に働ける‼︎
ただ、夕方になるにつれスカートがキツくなる。
あーやっぱり疲れてるんだなーと(´Д` )
家に着くとヘロヘロで、1時間寝る。
今までだと考えられないぐらい自分を大切にした。
安定期まで外出は、基本他の人にお願いし、私はデスクワークのみに☆☆
ありがたやー☆☆