新緑の京都 新緑の京都に行ってきました。 南禅寺から哲学の道、晴明神社へ。 お昼には前回すごい行列で断念した『日の出うどん』さんで カレーうどんを食べました おいしかった~ 京都は何度訪れても終わりがないくらいの見どころや おいしいもの、かわいいもの、素敵なものが多く いつか1か月くらい住んで存分に楽しんでみたいです~
ポール・ボキューズ 一度は行っておきたい『ポール・ボキューズ』に行ってきました。 ラフなフレンチという感じでお店も入りやすく、お料理もとてもおいしかったです。 デザートがちよっぴり選択ミスでしたが・・・ また行きたいです