simply -3ページ目

           simply

             日々のちいさな出来事をつづります・・・。


           simply


新緑の京都に行ってきました。



南禅寺から哲学の道、晴明神社へ。


           simply

お昼には前回すごい行列で断念した『日の出うどん』さんで

カレーうどんを食べましたうえ


おいしかった~キャハハ



           simply


京都は何度訪れても終わりがないくらいの見どころや


おいしいもの、かわいいもの、素敵なものが多く


いつか1か月くらい住んで存分に楽しんでみたいです家








simply

simply


一度は行っておきたい『ポール・ボキューズ』に行ってきました。


ラフなフレンチという感じでお店も入りやすく、お料理もとてもおいしかったです。


デザートがちよっぴり選択ミスでしたが・・・むっ


また行きたいですナイフとフォーク



simply simply

simply simply


お友達の誕生日のお祝いに、中華のお食事に行きました。



中華といってもあっさりとしていてとってもおいしかったです♡




simply


今日は暖かかったので、春の海へお散歩に行きました。


桜も咲き始め今週末はお花見できそうですね!

はじめまして!こんにちは。


大好きなお買い物、食べることなどなど


日々の小さな幸せを中心に綴っていきたいと思ってますはーと


チロ7歳と供によろしくお願いしますわんわん



チロスケのブログ-近くの海辺で・・・