何でも低重心が易しいのではない。ということを訴えかけているようです。適度な重心の高さで扱いやすいアイアンが易しいのだと思います。素振りをしてみても、ping g25 アイアン
すごくいい感じです。MPの50番台は、比較的『打ち易しさ』『親しみやすさ』を求めている傾向が強いと思うのですが、こうしてダイナミックゴールド装着モデルがあることが、私としては嬉しく思っていますし、ミズノらしいところだな。と思いました。
もちろん、人気ナンバーワンスチールシャフトである『NS PRO』もラインアップされているそうですが、やはり私は日頃使い慣れたシャフトに712 MBアイアン
安心感を感じます。ボールを前にして構えてみても、MPらしい『品の良さ』を感じます。トップラインも厚くないので、すごくシャープに振っていけそうな気がします。私の場合、視覚的なことからだと思うのですが、『ワイドソール』であったり、『トップライン』が厚すぎたりすると、ダフってしまうこともあり、不安に感じることがあるのですが、このアイアンにはそういった不安を感じることはありませんでした。 多少グースが効いていることと、やや『面長』な印象を持ちましたが、構えづらく感じることはありませんでした。一回でセットアップが決まりましたし、913 d3 ドライバー
呼吸も乱れることなく楽な気持ちで構えることができました。シャープな感じの顔をしているので、左右へのイメージも湧いてきたのです。
詳しくこちらへ:ゴルフ用品注意点は以下の通りである