毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス

 

 

さて、クリスマスも終わり、街は一夜にしてお正月の飾り付けに変わっていますね。爆  笑

 

都内のクリスマスツリーはなくなっているものの、ライトアップやイルミネーションはまだまだ楽しめますね。

冬の楽しみは続くけど、寒いのがね~、えー

 

 

 

☆彡☆ 今日は健康情報です ☆彡☆

 

 

 

先日、血液の検査 (血液を顕微鏡で観察する) をしてきたのですが、結果は前回の9月に比べてさらにいい状態になっていました。

(血液観測の模様はまた次回、)

 

免疫の層もまだまだ大丈夫ですが、やはり免疫つけるのに手っ取り早いのはビタミンCのようですよ。

 

 

さて、毎朝私が取り入れているジュースをご紹介しましょう。

いろいろやってるけどそのひとつね。

 

近頃のブームは生はちみつ。

 

最初はフェイスブックのお友達から生はちみついいよ~、という情報が入ったのですが、

 

どう取り入れるかいろいろ試行錯誤して取り入れやすいものを。

 

 

それは、

 

 

パイナップルジュース。

 

材料は、

 

パイナップル、

生はちみつ

シナモン

 

これだけ。

(ビタミンCをさらに強化するのためにたまにキウイなど果物、貧血予防に青菜類も足します。)

 

 

★ 生蜂蜜には、大量の酵素やビタミン・ミネラルが含まれています。

栄養を効率よく補うのと同時に、強力な抗菌作用があるので、菌の増殖やウイルスを抑制します。

 

★ パイナップルにはビタミンCが柑橘類に匹敵するほど豊富に含まれています。

ビタミンCには強い抗酸化作用だけでなく、ストレスから守ってくれる働きもあり、免疫力アップします。

β-カロテンにも高い抗酸化力により、活性酸素の発生や酸化を抑制、細胞を修復し、免疫力を向上してくれます。

 

★ シナモンはスパイスの王様と呼ばれて、様々な症状に適し、抗炎症・抗酸化・心臓疾患。抗癌作用など多くの作用を持っています。

 

この三つが合わさることにより、1+1+1は3以上、いえいえ、30倍100倍になっちゃうかもっていうくらい相乗効果がすごい。

 

 

パイナップル、生はちみつ、シナモン、で、抗炎症も殺菌も強力です。

 

作り方、

パイナップル (他のフルーツもあれば) をするおろすかミキサーにかけ、生はちみつとシナモンを加えるだけ。

 

水は入れてもいいけど、酵素があるのでお湯は使わないようにしてください。50度以下で。

 

 

パイナップルが甘いので、果糖が、~~、と思っていたけど、天然の果糖は気にしなくて

いいみたいです。

できれば一日1~2回摂取を続けてみてください。

 

         

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ただいま、新身体調整therapy、年末無料体験受付中

 

年内は無料でご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

(ご好評により年内ご希望時間帯にて、要相談。)

 


施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯でどうぞ。
 
(年明けにお試し化価格で再開します。)
 
ピン、ときた方はいかがですか はてなマーク
 
 

 

ただいま、スペシャル企画開催中。
メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら


 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"