あすの、メニュー決まらない(>_<)
今日のランチは、米蔵さんのたまごかけごはん音符たまごかけご飯美味しかった~しかも、おもわぬ掘り出し物が
たまごかけごはん用の醤油
普通のたまごかけごはんの醤油と違うの!白醤油系
これ、絶対ナムルにあう
来週、あのたまごかけご飯醤油買います~
仕事帰りです
朝6時出勤なんですね…
何ヶ月ぶりの朝食当番
眠いっす
日曜日には、メニュー決めなきゃ
買い出ししないとね

はぁ…眠い