火曜日の営業は、チヂミ

ニラ・ネギ・しろねぎ等を色々焼きたおすぞ
そして、お味噌味&コチャジャン味のチヂミも
楽しみだな~
おやつにチヂミ
おかづにチヂミ
こ腹がすいた時にチヂミ
おつまみにチヂミ
小さい子供から、お年寄りまで、チヂミが嫌いという韓国&朝鮮&在日を見たことも、聞いたことも無い
まさに、ソウルフード
オモニのチヂミはおいし~い
必要だろうか
例えるなら…お好み焼きにご飯いりますか
大阪の人は、YESと答えるだろうけど…
他県民は…いらないが多数のような気がする
さて、メインチヂミ料理にご飯はいるのか?