ホテルなんて、楽な仕事だと思ってたりしますか?1番、かこくです!精神的にあとスタッフも、個性的な人が多いいです他の職場にくらべれば、容姿はそこそこな方がいます並より少し上くらいですがどうですか?働いてみませんか?