はぁ…スッキリやっと、井の中のアルコールが無くなったって感じ久々に呑んだぞ~ただ、やっちまった何年ぶりので天岩戸をしてしまったまさか、うずめのみことが、前のダーリンと同じ事するとは思わなかった(>_<)