2~3年前になら、簡単に恋も愛も出来たのに、今はそれすら難しい。ただの友達すら、その先を考えてになるなんてダウンただ、好きになるだけがこんなに難しいしょぼん
今月、週3日飲み歩いてるやばいダウン飲み友じゃなくて…彼氏募集なんですけど~ダウン
いや~控え目にのんでたんだけどな~!?





なんで、喉が痛いのかな?微妙にお酒が残ってるような?

今日も飲み会汗身体もつかな?