もうすぐ9月だというのに、毎日暑すぎる・・・。

予想はしていたけど、電気代の請求もすごい事になっていました・・・。


今日は、1日ダラダラ過ごしてしまいましたヨロシク♪

みーは午前中たっぷりプールをしたので、お昼前に寝るかなと思いきや、全く寝る気配がなく、結局14時過ぎにお昼寝開始。


みーが寝たら、優雅に一人でティータイムでもしようと思っていたのに、私も一緒に寝てしまい起きたらこの時間ちーん

夕飯はそうめんに決定です。


そして、今日もまた、うんち教えてくれました上

半信半疑でトイレ連れて行ったら、ちゃんと出来てびっくり!!!!

褒めまくりましたよーキラキラ


まだまだ、事後報告(出ちゃってる)の場合の方が多いけど、教えてくれる回数が確実に増えてます。

あと3日で1歳7ヶ月。

最近は、理解出来る言葉が増え、前にも増してコミュニケーションが取れるようになってきましたキラキラ2


まだまだ指しゃぶりマンだけど、確実に、赤ちゃんからキッズへと成長しているんだね上

まだまだ暑い日が続きそうなので夏物買い足しキラキラ


babygapのスマイルTと星柄タンク。


育児diary☆心に咲く花☆


店内はすっかり秋の装い。

すごく可愛くてかなりツボだったけど、

我慢しましたあんぱんまん


そして、gapアウトレットではかわいいチュールスカート購入。


育児diary☆心に咲く花☆


ふわふわでとっても女の子らしくなりますリラックマ*


あ、10月に結婚式があり、みさきも招待されているんだけど、

これ着せていったら、おかしいですか!?


上にもフリフリっぽいの着せたらありですか??


ぜひアドバイスお願いしますハート**


昨日はママ友とランチして来ましたキラキラ


ランチしたお店はアーケード内にある街道青葉というところ。


おススメだという幕の内定食を注文。


育児diary☆心に咲く花☆


ちょっと高かったけど、これにして良かったご飯

品数豊富で、旅館のゴハンみたいでした。


みーも自分のお弁当だけじゃ足りず、「これ食べたい!あれ食べたい!」と催促。

美味しそうにたくさん食べてました上


ランチのあとは、アエルのキッズスペースでたくさん遊び、楽しい1日になりました。