ネコに風船 -3ページ目

ネコに風船

気まぐれ×マイペースに。毎日楽しいのがいいミ・。・ミ


昨日はたかのぶさんに誘ってもらって、まいかちゃんと藤原さん、たつやさんとイルキャンティ。



これはこの前のまいかちゃん。



お酒もごはんもおいしかった( ﹡ˆ_ˆ﹡ )
ありがとうございました。

おいしいもの食べる会でまたやろうねーって。



で、今日はお仕事なんだけどお酒抜けた感じしないという問題!

それとこういう時、自分が意外と繊細だって思う。笑

だめだめ(´・ω・`)



がんばれることがんばろう病院