イルキャンティ昨日はたかのぶさんに誘ってもらって、まいかちゃんと藤原さん、たつやさんとイルキャンティ。これはこの前のまいかちゃん。お酒もごはんもおいしかった( ﹡ˆ_ˆ﹡ )ありがとうございました。おいしいもの食べる会でまたやろうねーって。で、今日はお仕事なんだけどお酒抜けた感じしないという問題!それとこういう時、自分が意外と繊細だって思う。笑だめだめ(´・ω・`) がんばれることがんばろう