妹の友達がいきなりコレくれた!



わざわざあたしのためにゲーセンでとってくれたんだって!!


あっ…ありがとう!






てか。
見た目からコレ好きそうなそんな趣味してるように見えますか?


そう思うと少しセツナクナリマシタ。



なーんて!
ホントは嬉しいの!
画像の通り枕の隣に3体並べて置いちゃうくらい!!


わーい(^Д^)ノシ




だから日記さぼってまいましたぁwwww

まおちゃんがもってきてくれたドレスの雑誌を眺めるのが好きでふ。ドレスにあこがれます。

あーぁぁ。はやく
お嫁さんに
なりたぁいな。

・・・・・誰の?

ぷ。

綺麗な綺麗な
外人になりたい。

・・ハィ
・・むり(・ω・;)


昨日は
席替えしたんですよ。
またまた
しおのまおチャンと

席が近い★

今度は前後な
関係なんだな。

宜しくねー(*・v‐*)

せっかく・くじ引きて前を引いたのに席が交換されなかった、ゆきちゃん。。。ドンマイける★ゆきちゃん宜しくねー★


さあて。
今日はこの辺でおやすみ。

明日は調理だい◆
は許せますか?

もっちろーん!
ぐぅー!ぐぐうー!!!!


ちなみに好きなピザは
ハムとパイナポーのやつ!



はぁ?ありえねい!

って思った人はきっと
疲れてるよ。早く寝て
ぐっすりやすんでね。





今日はー
百人一首大会の練習で
かなぁぁ~り萌えまし
た。あ…ちがっ!燃えま
した。(^O^)

特技はおてつき

おてつきしたら相手の
札もらわなきゃなんだ
ね…知らんかった!

だってなんかこの前お
てつきいくらでもOK!
みたいな話だったよね?

やはり違うのか..
(´・ω・`)

今までなんでも叩いてたのにビビって札がとれない!泣


(´Д`)






あ!今年はじめてみこチャンと合体しました。ねっ!もう眠いから詳しくはまた今度~ww

ほな.おやすみ!