ご訪問ありがとうございます![]()
ミックス犬
マルプー
のシエルです![]()
今日は夏至でしたね![]()
昼が一年のうちでいちばん長い日だよ
日曜日は父の日ということもあり
娘が週末に帰ってきました
土曜日は家族で軽〜くドライブへ

先日も来た新篠津のハルハルさんです
ちょっと暑いくらいの気温となりました
今回はフキとズッキーニをゲットしたよ
あと、生で食べられるというカボチャも
ママが買物中は外のベンチで待ってました

日差しを遮るものがなくて暑かったね
さて、父の日のプレゼントはパパがお願いした
ニトリのナチュラルフィットプレミアム枕

低反発で高さを調整できるのが嬉しい
今晩、ぐっすり眠れるかな〜
しかしスゴイ量だね
そして今日の夕食は父の日だっので
パパのリクエストでラーメンサラダでした


ラーメンサラダは北海道独特なんですよね
写真では普通にサラダに見えるけど
下には冷たいラーメンが隠れています
胡麻だれで食べるのが定番ですよ
冷やし中華のバリエーション的な感じかな(笑)
デザートにはケーキも用意してもらいました

週末は甘いものをいっぱい食べたから
今週はセーブしないとダメだな(笑)
そのぶんウォーキングも増やしてるけどね
お父さんはまだまだ健康で頑張らなくちゃ
今回のケーキのお裾分けはなかったけど
シエルもあと少しで誕生日だね

プレゼントは何にしようか
あ、サッカー日本代表
今回は完勝でした
でも決勝リーグ進出が決まったわけじゃないので
選手たちはもう次に向けて切り替えてましたね
シエルも応援してるよ
頑張れニッポン
それではまた次の週末に〜








